草彅剛の“女装姿”があの美人モデルそっくり「これはエグいな」

草彅剛 

(C)まいじつ 

タレントの草彅剛が女装姿を披露したところ、あの美人モデルにそっくりだと話題になっている。

9月25日公開予定の映画『ミッドナイトスワン』で、トランスジェンダーの主人公・凪沙を演じる草彅。前日24日発売の『週刊文春』では、巻頭人気グラビア企画「原色美女図鑑」で、凪沙の姿のまま草彅が登場するという。発売に先立って、一部のグラビアカットが公開されたのだが、これにファンからは、

《やっべ!! キレイだよ!凪沙さん! 買わねば!! 早くスクリーンで見たい!》
《きれい! 切れ長な目の感じとかがマネキンみたいだし脚が細い》
《この人ガチで女装したらきれいなの知ってたけど、これはエグいな》

などといった絶賛の声が上がっている。

キムタクと共演も…

メークを施し、なまめかしく美脚をさらけ出す草彅にメロメロになってしまったようだ。一方、ネット掲示板などでは、

《なーんだ、冨永愛じゃん》
《まさかの冨永愛似》
《冨永愛そっくりw》
《草彅君と冨永愛さんって似てますよね》

など、モデルの冨永愛に似ているという声も寄せられていた。

「5月11日に『新しい地図』の公式インスタグラムが『ミッドナイトスワン』のスチール写真を公開した際も、冨永に似ているという声が上がっていましたね。どちらも切れ長の目で鼻筋が通っていることが、似ている要因になっているかと思われます。昨年の木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に冨永が出演したときには、『キムタクと草彅が夢の競演かと思ったら、冨永愛でした』『冨永愛とキムタクの並びって、草彅くんとキムタクにしか見えへんわ』といった声もありました」(芸能記者)

いつか、2人が共演するところを見たいものだ。

【あわせて読みたい】