テレ東・森香澄アナの“過激衣装”が話題!「左乳の形がめっちゃ分かる」

テレビ東京の森香澄アナウンサーが、ワイルドに片乳を披露したと話題になっている。

衝撃のシーンが流れたのは、9月12日に放送された同系『ウイニング競馬』内でのこと。この日、進行役を務める森アナは、薄手のブラウスにブラウンのロング丈ワンピースを着用。しかし、なぜか左のオッパイ部分が下にズレており、片乳を放り出すような格好になっていたのだ。

着衣とはいえ、見ようによっては〝授乳シーン〟を想像させることから、ネット上では、

《何やこの服》
《はぁ顔埋めたい》
《ドスケベ確定じゃん》
《思ったよりえっちだった》
《左のおっぱいの形めっちゃ分かるやつ》
《おっぱい、こぼれてますよ…》
《授乳体勢整っとるな。いつでもええで》

などと、お祭り状態になってしまった。

ポスト鷲見玲奈は森香澄アナに決まり!

「森アナは、2019年4月にテレビ東京に入社。入社直後から推定Fカップの爆乳が話題になり、ポスト鷲見玲奈と評判でした。本人も爆乳に注目が集まることがイヤではないようで、最近は自ら積極的にアピールしています。レギュラー出演する『ウイニング競馬』では、たびたびスケスケ衣装で登場し、惜しげもなく〝透けブラ〟を披露。あまりのサービスぶりに、ファンからは『露出の気があるのか?』と疑われたこともあるほどです。中には『いつか胸のボタンが弾け飛ぶんじゃないかと気が気じゃない』と心配する声も上がっていますよ」(女子アナライター)

森アナにとって、身体に密着するニットと薄手のインナーが透けるブラウスは、もはや制服のようなもの。『ワールドビジネスサテライト』(同系)では横乳どころか、机の上へ〝乗せ乳〟まで披露し、ファンのエロ心をガッチリとつかんでいる。

同じ爆乳アナとして話題になった鷲見は、惜しまれつつも退社したが、現在のテレ東の〝オッパイ枠〟は、森アナで決まりと言ってもいいだろう。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】