色白ロリ顔のムチムチFカップ! 大物新人グラドル・星川沙羅に要注目

昨年11月にデビューしたばかりのグラビアアイドル・星川沙羅が、2枚のDVDをリリースするなど、早くも売れっ子になりつつあるようだ。

星川が所属するのは、アイドルグループやグラビアアイドルを多数擁する『KH-PROMOTION』。事務所には佐々野愛美、池田レイ、七瀬美桜といった期待の人気グラドルがいるが、埋もれることなく存在感を示している。

当初は撮影会モデルとして活動していたが、透き通るようなルックスや色白の美肌、そしてFカップのムッチリわがままボディーで人気は急上昇。デビューわずか半年でファーストDVDをリリースし、3カ月後の先月末には早くも2枚目を出している。

ファーストDVDのジャケットは、小さな三角ビキニからFカップバストがこぼれ出たセクシーなデザイン。作中では競泳水着や眼帯ビキニ、Tシャツの裾を切り落とした下乳がのぞく衣装も着用し、多方面から魅力を引き出している。

ツイッターのセクシー投稿も要注目

もちろん、むっちりとした肉体ややわらかな巨乳も堪能できる他、アイドルDVDでは定番のアイスを舐めるシーンも。デビュー作からいきなりハイクオリティーな傑作となっており、

《どんな格好をしていてもバランスの取れたプロポーションでちょうどよかった》
《顔もかわいいしカラダもムチムチ》
《期待はしてましたが期待以上の新人さんでした!》
《映像の方が100倍かわいいです。清純で演技もサイコー》

など、購入者からの評価も上々だ。

先月発売の2作目も、前作以上に露出度が増した期待を越えた作品だ。ラストのベッドシーンは特に官能的で、赤い三角ビキニから柔らかなFカップバストがあらわになっている。1作目を経て慣れも出たのか、ロリ顔から大人っぽくなった表情も魅力満点。静止画の方も興奮度は高く、ツイッターにあふれるセクシー画像は要注目だ。

ますます勢いをつけ、人気グラドルの道を駆け上がっていきそうな星川。今後、目が離せないスター候補と言えるだろう。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】