みちょぱ“例のプール”でビショ濡れに…「よくオファー受けたな」

池田美優 

(C)まいじつ 

みちょぱこと池田美優が、アダルトビデオの聖地で〝とある行為〟をおこなって話題を呼んだ。

9月20日、みちょぱは『うわっ! ダマされた大賞』(日本テレビ系)に出演。今回は20回目の記念すべき特番であったため、なんと初の生放送というスタイルが採用された。

生放送だけでなくVTRも流され、みちょぱはVTRパートに出演。コロナ禍の海外で流行したショートムービーの数珠つなぎを真似て、ドッキリを繋いで編集した「ドッキリ・リレー」でプールドッキリを仕掛けられる。

同ドッキリは放水によってプールに落ちるという仕掛けだったが、ロケ当日に放水機が作動しないというトラブルが発生。みちょぱはわざとらしくフラつき、自らプールに落ちる小芝居を見せる羽目になった。

「例のプール」登場にネット上は大盛り上がり

思わぬトラブルが起きたドッキリだったが、話題になったのはそのロケーションだった。かなり短い時間の映像だったにもかかわらず、視聴者はこのプールに大はしゃぎ。それもそのはず、同プールは新宿にある温水プールつきの高級マンション風スタジオで、アダルトビデオの撮影によく使われることから「例のプール」としてネットでおなじみなのだ。

視聴者は即座に反応し、ネット上は

《みちょぱ例のプール行ったのかよ》
《みちょぱがまさかの例のプールデビュー!》
《よくオファー受けたな》
《あー、これはみちょぱがAV堕ちする伏線って事ですね》
《たくさんのAV女優がイッて果てて色々してきた場所なんだよな…》
《みちょぱが例のプールで撮影とかちょっと興奮するよね》

と大盛り上がり。あまりの反響に本人の耳にも入ったようで、みちょぱ自身も《みんな例のプールって言わないで あたしが1番思ったことだから笑》と言及している。

再びこのプールで、みちょぱの姿を見ることはできるのだろうか。

【あわせて読みたい】