磯山さやか“ぽっちゃボディー”がまた進化!?「もっとムチムチになってくれ」

磯山さやか 

(C)まいじつ 

タレントの磯山さやかが9月19日、自身のインスタグラムを更新。ド迫力のGカップ級バストを大胆披露し、ファンを歓喜させている。

磯山は、自身が出演した『よじごじDays』(テレビ東京系)での衣装を紹介。相変わらずの美ボディーを披露したところ、ネット上では「バストアップした!」などと歓喜の声が多く上がった。

「磯山は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛期間中に、ダイエットに成功。出演した番組で『コロナ太りと言われたくない』とダイエットの理由を明かし、体重を絞っていました。しかし、ファンからは『磯山らしくない』『ぽちゃが魅力なのに何で痩せたんだ』などと、大ブーイングが。自粛解禁後は通常のライフスタイルに戻し、いつものぽっちゃり体型が戻ってきましたが、ここに来てさらに体重が増加したようで、明らかに以前よりも胸が巨大化しています。今までは推定Fカップといわれていましたが、G級に成長したのは間違いないでしょう」(グラビア雑誌ライター)

磯山さやかのYouTubeデビューに歓喜の声!

そんなバージョンアップした磯山は、9月22日にYouTube公式チャンネルへ、動画を初めてアップ。その内容は、彼女がただひたすら唐揚げを食べるというもので、

《磯山さやかがひたすら唐揚げ食うだけの動画。いいぞ。もっとムチムチになってくれ》
《唐揚げ食べるだけで10分間もたせる技量が素晴らしい》
《かわいい子がおいしそうに唐揚げを食べているだけで、とにかくかわいい》
《この食べっぷりが、ボディーを保つ秘訣!? 私好みの磯っちになってくれた》
《おいしいとき、目をつむる、さやか、大好きです! かわいくてキレイだよ》
《どうしよう…世界一好きだ》

などといった絶賛の声が上がっている。

スレンダーな女性がもてはやされる昨今だが、ぽっちゃり美女・磯山の魅力は唯一無二なのかもしれない。

【あわせて読みたい】