フワちゃん“ポロリ寸前”の過激水着に反響「ほぼ裸ww」

フワちゃん 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

9月28日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、ユーチューバー芸人のフワちゃんがビキニ姿を披露した。視聴者は、面積の小さい水着に「ポロリしてしまわないか」とハラハラしていたようだ。

彼女は無人島に降り立ち、自力で脱出を試みる企画に挑戦。普段のテレビ番組でも見せるド派手な水着で登場した。現地は30度超えの猛暑。フワちゃんは「完全なる想定内」としながらスプレー型の冷却ジェルを取り出し、頭に大量に吹き付けた。スポーツブラの中にもスプレーをかけて「涼しい!」と歓喜する。

しかし、その後のシーンで、フワちゃんは頭についた冷却ジェルが取れないと嘆きだす。このとき、フワちゃんはなぜかビキニに着替えていた。

人魚&ビキニ姿をツイッターでも披露

また、無人島から海に飛び出し、魚を捕ろうとした場面でもビキニ姿を披露。フワちゃんは泳ぎやすい姿になろうと足ひれ付きの人魚姿にお着替え。水着の上半身部分はビキニだった。

視聴者は、フワちゃんが見せたビキニ姿に驚いた様子。「不覚にも興奮してしまった」などと大きな反響が寄せられたほか、派手な動きで「ポロリ」しないかハラハラした人もいたようだ。

《フワちゃんのビキニ、ガチ泳ぎ用じゃないからポロリしそうで怖い》
《フワちゃんが海潜るたびに胸がこぼれそうでもっと隠せる水着で泳いだ方がいいのでは…っていらぬ心配してしまう》
《フワちゃんの水着姿、なんかセクシーだったな》
《フワちゃんの水着ほぼ裸ww》
《フワちゃん水着小さすぎてワロタ》
《まってフワちゃん水着の面積ヤバないか? 大丈夫か?》

この日「ポロリ」は見られなかったが、今後も放送事故には気をつけてほしいものだ。

【あわせて読みたい】