鷲見玲奈の“G乳強調ノースリーブ”に悶絶!水着&下着も解禁間近!?

鷲見玲奈 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が10月1日、自身のインスタグラムを更新。初となる〝単独カレンダー〟を発売すると明かした。

鷲見は《人生初の単独カレンダーを発売させて頂きます。発売日は11月7日で、すでに予約は受け付けているようです》と報告。続けて《たくさん素敵な写真を撮ってもらってきたので、オフショットも載せていきますね》と、身体にピタリと密着したノースリーブトップスで、Gカップ乳の膨らみをアピールしている。

このサービス動画に、ネット上からは

《おっぱいでけーー!》
《いやらしい意味じゃなく、おっぱいサワサワしたい》
《この格好で頼まれ事されたら、何でも言うこと聞いてしまう》
《マジでこれはヤバい! 速攻でコレクションに追加!》
《姫さま最高! 超Cute! もう、そのCuteさの虜だよ~~》

など、絶賛の声が寄せられている。

気になる水着&下着ショットは?

「彼女はカレンダー発売にかなり力を入れているようで、再びインスタグラムを更新。今度はベージュのニットワンピース姿を披露し、《カレンダーのオフショット動画(画像も)は、トークアプリの方に載せますね。セントフォースのトークアプリでは、日常の何気ない出来事やオフショット、ボイスメッセージなどが送られてきます》と、事務所のアプリをPRしました。どうやら有料でアナザーカットを手に入れることができるようですね」(女子アナライター)

インスタグラムの投稿を見る限り、カレンダーにはかなりエロいカットが含まれていると想像される。しかし、ファンが一番気になっているのは、やはり、水着&下着などのボーナスカットがあるかどうかだ…。

「どうやらまだ水着や下着は解禁していないようですね。ただ、サプライズとして1カットくらいは水着を披露する可能性も否定できません。もっとも、Gカップ乳はこれでもかというほど強調しているそうで、服の中身を想像して眺めるには申し分ないと思いますよ」(同・ライター)

テレビ東京を退社後は、グラビアアイドル顔負けの活躍で、露出を続けている鷲見。カレンダーの発売が今から待ち遠しい。

【あわせて読みたい】