本田翼の“胸元こんもり”ニット服に大興奮! 今週のえちえち女ランキング

本田翼

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(10/1配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 本田翼 : 本田翼の“胸元こんもり”ニット服に大興奮!「えっちすぎ」「でかくね?」 440pt.

本田翼の“胸元こんもり”ニット服に大興奮!「えっちすぎ」「でかくね?」

2位 のっち : 『Perfume』のっち“えっち衣装”でチラ見せ連発「そこばっか見てしまう」 227pt.

『Perfume』のっち“えっち衣装”でチラ見せ連発「そこばっか見てしまう」

3位 岩田絵里奈 : 『ヒルナンデス』岩田絵里奈アナの“超ミニスカ&パイスラ”コーデに大興奮! 131pt.

『ヒルナンデス』岩田絵里奈アナの“超ミニスカ&パイスラ”コーデに大興奮!

4位 磯山さやか : 磯山さやか“ぽっちゃボディー”がまた進化!?「もっとムチムチになってくれ」 104pt.

磯山さやか“ぽっちゃボディー”がまた進化!?「もっとムチムチになってくれ」

5位 フワちゃん : フワちゃん“ポロリ寸前”の過激水着に反響「ほぼ裸ww」 97pt.

フワちゃん“ポロリ寸前”の過激水着に反響「ほぼ裸ww」

『Perfume』のっち“えっち衣装”でチラ見せ連発

今週最もえちえちだったのは、本田翼。9月24日の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演し、レギュラーを務める『グルメチキンレース・ゴチになります!21』で、「私服ゴチ」に挑みました。

本田は黒い半袖ニット、グレーのロングスカートを着用。ニットはタイトなデザインで身体に密着し、ボディーラインが浮き上がっています。さらに横を向いた拍子に胸の膨らみがあらわになったところ、モデル体型のエンジェルパイのため〝山〟とまではいかないものの、こんもりと盛り上がった〝丘〟が隆起していることが確認できました! ネット上では

《ニットでおっぱい膨らむのえっちすぎ》
《もうちょい谷間を見せろ》
《ロケットおっぱいやったぞ》
《太っておっぱいもでかくなったんやろなぁ》

といった興奮の声があがりました。

続いては、『Perfume』のっち。「Perfume」は9月16日にニューシングル『Time Warp』をリリース。この際の衣装が大きな注目を集めています。

ブラックとグリーンがアシンメトリーにデザインされたロングコートなのですが、丈にはスリットが入り、スカートの役割も果たしています。そしてこのスリット、メンバーごとに差別化が図られており、のっちの切れ込みは2人よりも深めのデザインになっているのです!

音楽番組などでこの衣装でパフォーマンスを披露したところ、ネット上では

《のっちがめっちゃ脚出してる。どうした》
《のっちだけやたらとスリットから脚が覗くのめっちゃ良すぎて、ずっとそこばっか見てしまうんだが》
《のっちかわいい。脚きれい》
《のっちのふとももを見よ》

といった声があがっていました。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

【あわせて読みたい】