フワちゃん“おっぱいポロリ”気付かず…事故映像に「丸出し?」「ヤバいから」

フワちゃん 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。誤って胸を「ポロリ」したエピソードを語り、話題を呼んでいる。

VTRの途中に、番組出演者が思いがけない「仰天事件」をそれぞれ告白することに。『四千頭身』の後藤拓実は、相方・石橋遼大のツイッターに、自身の住所が書かれたダイレクトメッセージが寄せられたと告白。「これで合っていますか?」とのファンからの問いに、石橋は「合っている」と答えてしまったことを明かした。

続いて話を振られたフワちゃんは先日、他番組から「夜のルーティーン(過ごし方)」を教えるよう依頼がきたと、エピソードトークを話していく。

フワちゃんは浴室の中でカメラを持ち、動画を撮影。両膝を立てながら浴槽に入り「見て~! これ、おっぱいだと思ったでしょ?」とフリを入れて「膝でしたー!」と、膝を胸に見立てて視聴者をだます「プチドッキリ」を仕掛けたという。

膝で胸隠すも…オンエアでは胸がポロリ

しかし、動画の中身を確認せずに番組へ送ったところ、オンエアを見ると動画で胸部分を隠し切れていなかったという。「おっぱいの部分が(自身の)顔で隠されてて…」「あたし…おっぱい出てて…」と番組スタッフが胸部分を加工して隠し、放送されたことを明かすと司会の中居正広ら共演者は苦笑いしていた。

視聴者はフワちゃんの失態を面白がりながらも、撮影した動画は送信する前に確認するよう促している。

《フワちゃんおっぱい出てた えっ、嘘やん》
《フワちゃんまたポロリしてるww》
《お風呂の写真はヤバいから確認しようよ》
《なんちゃっておっぱいからの本物おっぱい丸出しの話めっちゃ笑った》
《えー!!フワちゃんおっぱい丸出し? 編集されていたんだ!》

番組スタッフが加工したからよかったものの、生放送だったら放送事故になっていたところだ。

【あわせて読みたい】