Hカップの有村架純“ちとせよしの”の谷間見せ自撮りに卒倒「メロンが2つ」

女優・有村架純そっくりの清純な顔つきに、97センチHカップの爆乳まで兼ね合わせたハイスペックグラビアアイドル・ちとせよしの。その見た目から〝Hカップの有村架純〟と呼ばれて大人気の彼女が、さりげなくもセクシーな自撮り画像を公開した。

投稿があったのは、ちとせ本人のインスタグラム。ちとせは10月4日、《明日で撮影ラッシュも一旦終わりだ~! 最近SNSの更新怠っててごめんなさい》と、まずは近況報告から行った。

添えられた画像は、鏡越しに自身を写した自撮り画像。何かのオフショットかプライベート画像かは不明だが、高級ホテルのバスルームのようなロケーションだ。着用しているのは、自身がたびたびプロモーションしているブランド『Belle』のタンクトップ。そして胸元には、控えめながらもバッチリと谷間が写っている。

パンパンではちきれそうなH乳

自慢のHカップを支えるには窮屈なのか、パンパンに張り詰めて胸は今にもはちきれんばかりの大ボリューム。編み込みになった胸元の紐をほどけば、爆発するように「ボロンッ!」と飛び出ることは想像に難くない。

〝いいね!〟はたちまち1万件を超え、人気グラドルの貫禄を見せつけることに。また、たまらない肉体でさぞ変態コメントが占めると思いきや、ファッションPRやキレイな顔立ちで同性ファンも多いため、

《タンクトップえろかわすぎる~! 欲しい》
《爽やかだけどスタイルの良さ魅せつけれるむっちゃ良い私服!(語彙力無)》
《清楚な雰囲気なのに隠されたダイナマイトボディ!》
《かわいいけど、触りたくなっちゃう…》
《メロンが2つ!?》

などとさまざまな反応が見られることとなった。

10月16日にファースト写真集の発売を控え、発売イベントについて《たくさんのファンの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます》と期待をにじませているちとせ。多くのファンは、首と鼻の下を伸ばしながら待ち遠しくしていることだろう。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】