藤原紀香“JK時代”の写真が土屋太鳳ソックリ?「2人とも丸顔美人」

藤原紀香 

(C)まいじつ 

10月5日、梨園の妻で女優の藤原紀香が、自身のオフィシャルブログ『藤原紀香 徒然はんなり日記』を更新。高校生時代の写真を公開したところ、ネット上ではそのオーラに驚く声が続出している。

この日のブログで、藤原は自身が出演するドラマ『17.3 about a sex』(ABEMA SPECIAL)について取り上げた。同作は、17歳の女子高生3人が恋にセックスに揺れ動くリアルな心情を描いた、ひと夏の青春恋愛物語。藤原は《今の時代に必要な大事な性のテーマなので、若い世代だけなく、教育に携わる大人の方々にも見てほしい作品です》と呼びかけている。

そしてその後も、かなりの長文でドラマを熱く語った後、藤原は《おまけ》と称して、画像を1枚投稿。それは、高校一年生の藤原が、電話ボックスで受話器を手に取り、カメラ目線でポーズを決めているものだった。演出が非常にシュールな1枚に、藤原も《どんな設定でこの写真を撮っていたのか 思い出せません笑》と、笑いながらコメント。

するとこの写真にファンからは、

《キャ~ 高校生の頃の紀香さんかわゆい~ さすがです》
《ヤバい。高校生から美少女。大スターになるオーラが出てます》
《あどけない少女が… なんだか衝撃な画像ですね》

といった称賛の声が寄せられた。

高校時代から芸能人オーラ全開

さらにネット掲示板などでは、

《ちょっとだけ有村架純に似てる》
《前田敦子に似てる》
《おニャン子時代の渡辺満里奈に似てる》
《若い頃の杉本彩に似てるね》
《土屋太鳳っぽい。スタイルは違うけどね》
《太鳳ちゃんと輪郭が似てるね。2人とも丸顔美人》

など、他の女優に例える声が続々とあがっている。

「藤原は、選抜高等学校野球大会の『セブンティーンレポーター』の1人に選ばれています。写真の頃からおよそ2年後のことですが、やはり芸能人は、素人時代から抜群のオーラを放っているのですね」(芸能記者)

ノリカは子どもの頃からノリカだったようだ。

【あわせて読みたい】