野々村真の長女・香音が可愛すぎる!“2世タレント”なのに叩かれないワケ

タレント・野々村真の娘で、モデルの香音が10月6日放送のトーク番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。好きな男性のタイプについて赤裸々告白した。

香音は、好きな人ができたら「ニヤニヤしちゃうタイプ」と自己分析し、「結構マンガとか見ているタイプなので、ホントに一途ですごい守ってくれてとか、理想がどんどん上がっていっちゃってわからない…」「ちょっと引いて見守ってくれて、ちょっと傷ついた時に『ずっと見てたよ』って言われたい」とタイプについて語った。

また、結婚については「まだ何も考えられないんですけれど、お父さんとお母さんとかを見てて、すごく仲がいいから、2人みたいな夫婦になりたいと思う」と、両親を理想の夫婦にあげた。

親のコネを使えないような香音に期待の声!

活躍の場を広げる彼女に、ファンからは

《かわいいなぁ。よく考えたら野々村真も、オッサンだけどかわいい顔してるもんな》
《この子めちゃくちゃかわいいですよね。しっかりしてるし、今後もっと売れると思います》
《香音ちゃん、めっちゃかわいい。お父さんとお母さんのいいところを貰った感じ》
《2世タレントだって叩かれがちだけど、コネを使えるような親じゃないと思うし、かわいいし、しっかりしてるから大丈夫だと思う》

など、大きな期待が寄せられている。

「香音は現在、女性ファッション誌『Popteen』の専属モデルを務めていて、『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』に出演するなど、若年層から絶大なる支持を得ています。最近は、2世タレントへの風当たりがかなり強くなっていますが、実際の香音を見た業界関係者はみな、『他の2世とは違う』と大絶賛しています。本人としては、母・野々村俊恵(旧芸名・坂上とし恵)に憧れているようで、子どもの頃から『ママみたいなアイドルになりたい』と語っていました。しかし、人気の面では、すでに母親を超えたと言っていいでしょう。将来は女優としての活躍も期待できますね」(ファッション誌ライター)

将来、マンガの主人公のような彼氏が現れたら、ファンの嫉妬を買うのは間違いないだろう。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】