『ゴチ』武田玲奈が“おっぱい擦り付け”ストレッチ「これはあかんw」

武田玲奈 

(C)まいじつ 

10月8日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、ゲスト出演した女優・武田玲奈が思いがけず「えちえちポーズ」を披露し、視聴者の間で話題となっている。

この日、人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』には、VIPチャレンジャーとして『爆笑問題』の太田光と武田が出演した。番組中に武田はコンプレックスがあるか聞かれ、「もともと猫背なんですよ、小さいころから」と口に。周囲は「(そうは)見えない」とつぶやいた。

武田のために、ラグビー日本代表のメディカルスタッフを担当したアスレティックトレーナーが登場。猫背を改善するためのストレッチを指導した。

尻を突き出しスクワット「壁に胸をすり付けてる!」

トレーナーは、赤いノースリーブのドレスを着た武田を壁の前に立たせた。つま先を肩幅に広げて壁につけ、両手を真上に挙げた状態でスクワットするように指示。胸は壁に当てたままで、肘も曲げないように伝えた。

全身を壁にくっつけた状態になった武田は、尻を突き出すようにして膝を曲げ、ゆっくりとスクワットを繰り返す 。武田は「キツい…」とつぶやき、周囲からは「セクシーだよ!」との声が漏れた 。

視聴者も同じく興奮していた様子で、体のラインが丸わかり、などと指摘している。

《武田玲奈のストレッチめっちゃエロいなwww》
《武田玲奈がスクワットしてた壁になりたい》
《武田玲奈ちゃんが壁スクワットやってる時の背中からおしりのラインキレイすぎた》
《武田玲奈ちゃんが壁におっぱいを擦り付けてるの》
《ぐるナイで武田玲奈ちゃんが壁に胸を擦り付けてる動画が》
《壁にくっついてやるストレッチはドレス着た女の子にやらせたらあかんwww》

「ゴチ」ではなかなか見られないえちえちなシーン。視聴者は武田にウットリしていた。

【あわせて読みたい】