鷲見玲奈の体操服から“G乳丸見え”!で『ロンハー』視聴者の心を鷲掴みに

鷲見玲奈 

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元テレビ東京のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が、10月8日に放送された『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。魅惑のバストをまざまざと披露し、視聴者をザワつかせている。

鷲見は放送前に、自身のインスタグラムを更新。《『ロンドンハーツ3時間SP』いよいよ今夜放送です! ずっと見ていた番組に出られてとても嬉しかったです 緊張しましたが、全力で頑張ってきました ぜひご覧下さい!》と番組をPR。併せて、ハーフパンツに半袖の体操着姿を披露した。

番組内で鷲見は、〝みちょぱ〟こと池田美優や稲村亜美らと50メートル走や上体そらしなどの競技にチャレンジ。鷲見は《色々あったけど、本当に楽しい1日でした。全力で挑んできたので、ぜひご覧下さい!》と呼びかけた。

体操服+鷲見玲奈=無敵!?

そして放送内で、視聴者の注目が集まったのが、鷲見による上体そらしのシーンだった。鷲見はライバルに負けじと、上半身を思い切りそり上げた。そしてその際、Gカップの爆乳が「これでもかッ!」と存在感を主張。その姿を見たファンからは、

《鷲見玲奈の上体そらしキター!》
《この上体そらしを楽しみに生きてきた》
《鷲見ちゃん、頑張った! 良くやった! 良かったー!》
《鷲見ちゃんの上体そらしを拝められて、いい一日だった》
《何とは言わんが、たっぷんたっぷんだった》

などの声があがっていた。

「上体そらしで自慢のGカップ乳をアピールした鷲見ですが、さらにファンを大コーフンさせたのが、番組収録前に50メートル走の練習をした時の動画でした。インスタのストーリーズにアップされた動画で鷲見は、足がもつれて転倒。起き上がる際に、体操着のパックリ開いた胸元から、オッパイが丸見え状態になったのです。もう少し高画質だったら、かなり危険なところまで確認できたでしょうね。本人は膝と肘を擦りむいて散々だったようですが、ファンにとってはなんとも嬉しいサプライズになりました」(女子アナウオッチャー)

最終的に、みちょぱが総合優勝し、4連覇を達成。もし〝エロ部門〟があれば、鷲見が優勝していたことだろう。

【あわせて読みたい】