熱愛“疑惑”の広瀬すずに祝福の声!「漫画の美男美女」「野村周平よりは…」

広瀬すず 

(C)まいじつ 

10月8日、俳優・中川大志の新型コロナウイルス感染を所属事務所が発表した。

事務所は公式サイトで、《当社所属の中川大志が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます》と報告。中川は、6日に発熱の症状が見られ、東京都内の医療機関でPCR検査を実施。翌7日に、新型コロナに感染しているとの診断を受けたという。ちなみに、現在は平熱に戻っており、体調に問題はないそうだ。

ここにきて俳優・女優の新型コロナ感染が相次いでいるが、6日に女優・広瀬すずの感染が明らかになっていたことから、ネット上では中川と広瀬の〝熱愛疑惑〟が大きな注目を集めている。

熱愛“疑惑”に祝福の声!

今をときめく人気女優の熱愛疑惑に、反感の声が続出…かと思いきや、ネット上には、

《こんな美人に彼氏がいないわけがなく、当然相手もイケメン。何の違和感もないわ》
《こんな美男美女カップル…。むしろ付き合っててほしい》
《お年頃の2人が付き合ってようが、何の不思議もない。熱愛疑惑?とか大きなお世話。もし本当ならむしろ祝福します》
《独身だしイイじゃん! 漫画のような美男美女。早く回復されますように…》
《広瀬すずさんのファンです。彼氏がいらっしゃるというのは、ファンとしてスゴくうれしいです。仕事で多忙な中、つらいこと、大変なことがたくさんあっても、それを相談できる相手がちゃんといるってことでしょう。本当に安心します。幸せになってください》
《野村周平よりお似合いだと思います》

などといった祝福の声が続出している。

「中川と広瀬は、2015年から4年間にわたって『シーブリーズ』のCMで共演。また、19年4月から9月に放送されたNHK連続テレビ小説『なつぞら』では、夫婦を演じています。そのほか共演する回数が多く、ファンの間では、冗談半分で『付き合っているのではないか?』とウワサされていました。2人とも1998年生まれで、誕生日はわずか5日違い。『なつぞら』の夫婦役もお似合いでしたし、むしろ『付き合っていてほしい』と願うファンも多いように思えます。広瀬は〝アイドル女優〟ウリではないですし、相手が中川なら、お似合いカップルとして堂々と交際をオープンにしても良いかもしれません。もちろん2人が本当に付き合っているという確証はありませんが…」(芸能記者)

お互い22歳とまだまだ若く、ともに超売れっ子。すぐに結婚とはいかないかもしれないが、近い将来、ドラマで演じた仲むつまじい夫婦姿が現実になるかもしれない。

【あわせて読みたい】