夏目三久“生放送”でワキ汗が「びちょびちょだ」 今週のえちえち女ランキング

夏目三久 

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(10/8配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 夏目三久 : 夏目三久“生放送”でワキ汗が全開に!「びちょびちょだったな」 308pt.

夏目三久“生放送”でワキ汗が全開に!「びちょびちょだったな」

2位 浜辺美波 : 浜辺美波“こんもりニット”にファン歓喜「これはちょうどいいサイズ」 195pt.

浜辺美波“こんもりニット”にファン歓喜「これはちょうどいいサイズ」

3位 斎藤ちはる : テレ朝・斎藤ちはるアナ“トレーニング動画”が過激すぎて削除対象に!? 183pt.

テレ朝・斎藤ちはるアナ“トレーニング動画”が過激すぎて削除対象に!?

4位 松井玲奈 : 元『SKE48』松井玲奈“超ミニスカ”でテレビ出演「パンツ見えてる」 162pt.

元『SKE48』松井玲奈“超ミニスカ”でテレビ出演「パンツ見えてる」

5位 ロンハー : 『ロンハー』藤田ニコルの“お宝水着”映像に大興奮「今見ると…」 152pt.

『ロンハー』藤田ニコルの“お宝水着”映像に大興奮「今見ると…」

浜辺美波“こんもりニット”にファン歓喜

今週最もえちえちだったのは、夏目三久。9月28日放送の『あさチャン!』(TBS系)で、フェロモン全開の〝ワキ汗〟を披露して話題になりました。

この日の夏目は、純白のシースルーブラウスで登場。インナーのキャミソールが透けまくっている〝えちえち衣装〟。そして問題のシーンは、お天気コーナーのときに訪れました。

能楽師・野村萬斎の娘である野村彩也子アナが登場し、美脚全開のY字姿を披露しました。朝から180度開脚を見せただけでも、かなりのインパクトでしたが、その姿を見た夏目が、自分も同じ様に両腕を広げたのです。すると、真っ白なブラウスの脇下が汗でビッショリの状態でした。その範囲はインナーのキャミソールの脇部分にまで広がっており、おそらくブラジャーにまで達していたことでしょう

続いては、浜辺美波。若手人気女優の浜辺美波が出演するロッテ『ガーナチョコレート』のCM〝どっちなガーナ? コーヒー派ミルク派篇〟が「エロい」「アヤシイ」と物議を醸しています。

同CMで浜辺は、赤いニットのトップスを着用しているのですが、見るとバストがこんもりしてCカップ級に見えるのです。ネット上では、

《めちゃデカいやんけ!》
《今までどうやって隠してたん?》
《これはちょうどいいサイズとしか言いようがない》
《何だかアヤシイ…》
《盛ってるな 完全に…》

など〝賛否〟真っ二つの意見が飛び交っています。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

【あわせて読みたい】