カズレーザーも大興奮!? 竹俣紅“サービス谷間”公開で「これはアカン!」

元女流棋士のタレントにして、来年春にフジテレビのアナウンサーとして入社が内定している竹俣紅。彼女のインスタグラムに投稿された動画に、〝影〟が映っていたとフォローを沸かせた。

竹俣が投稿したのは、10秒にも満たない短時間の動画。アメリカの歌手であるテイラー・スウィフトの楽曲に合わせ、自身の横顔を映した動画をつなぎ合わせている。動画にはショッピングやカフェなどいくつかのシチュエーションが見て取れるのだが、同じ服と髪型から察するに、全て同じ日に撮られたのだろう。冒頭では、オープンテラスのような場所で頬杖をついているのだが、これが〝確信犯〟にしか見えないのだ。

「竹俣は拳に顎を乗せているのですが、この時の姿勢はやや前かがみ。にもかかわらず、服装は胸元が切り込まれたVネックニットのため、中央部分に影が出来ているのです。もう少しで影を越えて谷間になりそうなのですが、ニット越しに見える流線型のバストシルエットは見事なもの。テーブルに置いた左手では胸を支えており、底上げ効果でボリューム感が演出されています」(成人誌記者)

セクシー挑発は野心の表れか…

元棋士という清廉なイメージもあってか、フォロワーはこの〝うっすら谷間〟に大興奮。

《べっ、紅さま…谷間が…》
《思わず胸元凝視しちゃいました!》
《たまらん》
《今日はセクシー紅ですね》
《これはアカーン笑 視線はおのずと一点に集中…》
《アングル!! ありがとうございます》

といったコメントが寄せられたほか、以前、週刊誌で熱愛が報じられた『メイプル超合金』カズレーザーが〝いいね!〟を押すという意味深な光景も見られている。

「普通、谷間が見えている動画や画像は、スタンプで隠したり、あえてアップしないもの。それをこうして公開しているのですから『見せつけたい』のは確定で、かなりの野心がうかがえますね。女子アナは視聴者を釣るためにセクシーな衣装を着せられがちですが、もう心の準備は万端と言っていいでしょう。入社後、さまざまな仕事へ果敢に挑んでくれそうです」(女子アナライター)

フォロワーの股から伸びる竹も、熱く紅潮したことだろう。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】