佐々木希のインスタに渡部!? ニオわせに複雑な声「やめた方が…」

渡部建  佐々木希 

(C)まいじつ 

タレント・佐々木希のインスタグラムから、夫である『アンジャッシュ』渡部建のニオいがすると話題になっている。

話題の投稿があったのは、10月13日。佐々木は《昨日の夜ご飯。北海道釧路産の秋刀魚を沢山頂き、秋刀魚尽くしな夜》とつづりながら、たくさんの写真を投稿。秋刀魚の刺身や、焼いた秋刀魚、秋刀魚ご飯などの料理写真が載っており、秋刀魚をさばく動画まで添えられている。また、《お刺身でたっぷり頂き、さらに焼きと、新米のあきたこまちで炊き込みご飯にも。こんなにも美味しい秋刀魚が食べられて、贅沢を感じ、幸せな夜になりました。子供は、焼きと炊き込みご飯をおかわりしていました》と、食卓の様子を明かしていた。

この佐々木の投稿に、ファンからは

《見ているだけで幸せな気持ちになります》
《希ちゃん、魚さばけるんだね。えらい!》
《三枚おろしも希さんがされたのですか? 完璧です! 愛情たっぷりのご馳走頂ける家族は幸せですね》

といった声が寄せられている。

渡部臭がする佐々木希のインスタ

しかし、この投稿をよく見ると、焼き秋刀魚の写真は3匹写っている。佐々木の家族構成は、佐々木、渡部、2歳の長男のため、おのずと渡部の存在がうかがえるのだ。そのため、ネット上では

《サンマ3尾写ってるから、あー…ってなったわ》
《渡部の分は作らなくて良いぞー》
《そこに渡部がいると思うと気持ち悪く思う。佐々木希は悪くないのにごめん。ご飯美味しそうだよ》
《こういうの結果的に渡部をニオわす事になるんだから、やめた方がいいと思う》

といった声があがっていた。

「秋刀魚をさばく動画を見ても、手ぶれしていることから、誰かが手持ちで撮っていることは明白。2歳の長男が撮れるとは思えないので、やはり渡部が撮っているのでしょう。そう思うと、この投稿は渡部ニオわせのフルコースになっています」(芸能記者)

離婚もしておらず、一緒に買い物へ出かける姿もスクープされている佐々木&渡部。一緒に暮らしているのは当たり前なのだが、なぜか多くの人はモヤモヤしてしまうようだ。

【あわせて読みたい】