フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」

フワちゃん 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月19日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)に出演。スタッフに芸能人の悪口を言うよう強要されたことが話題になっている。

この日番組では、芸人23組が撮影したVTRを一挙放送した。フワちゃんは度胸試しをためらわずにこなすと宣言。アイマスクを着け、スタッフから指示を受けていく。まずはアイマスクを外した瞬間に電流の流れるボールペンをちゅうちょなく押してみせ、度胸の良さを見せつけた。

続けて、からしを一気に飲み込み、長さ10メートルの足つぼマットを素足で駆け抜けるなど奮闘。その後、芸能人の楽屋を訪問。楽屋前で、アイマスクを外してすぐに楽屋内に入り、中で待つ芸能人の悪口を言うように指示された。

加藤紗里に「特殊メイク失敗ばかやろう」と叫ぶ

ドアの先の人物を知らされないまま、フワちゃんがノックして入室すると、椅子に座って待っていたのは加藤紗里だった。フワちゃんは加藤を見るなりためらったが、「特殊メイク失敗ばかやろう!」と叫んで楽屋から逃走。残された加藤は戸惑った表情を見せながら、「あっちの方が特殊メイクでしょ」と言い返した。

視聴者からは、初見で悪口を言い放ったフワちゃんの勇気に驚く声が出た。「悪口」が的確だったとする声もあったが、突然対面してすぐに相手の悪口を言わせるのは悪趣味だと、フワちゃんに指示したスタッフをとがめる声もあがっている。

《「特殊メイク失敗バカ野郎」はすげぇ的確な悪口過ぎるww》
《加藤紗里に特殊メイク失敗バカ野郎は草》
《フワちゃんと加藤紗里の絡み、お互い暴言で終わったの草》
《「特殊メイク 失敗 バカ野郎」ナイス、フワちゃんww》
《直接悪口を言わせるのは流石にフワちゃんがかわいそうだろスタッフ》

フワちゃんも加藤も話題に事欠かない人物。これからも芸能界で重宝されていくだろう。

【あわせて読みたい】