2次元バディー! G乳グラドル・池田ゆうなDVDが期待度満点「なかなか過激」

10月21日にファーストDVDをリリースしたGカップグラドル・池田ゆうなが、期待の逸材だと早くも注目を浴びている。

池田は昨年末までアイドルグループ『ReverseToyko』に所属していたが、グループの活動休止に伴い脱退。昨年には映画『セイキマツブルー』、ドラマ『束縛彼女』に出演するなど、女優としても活動している。

マルチに活躍する池田だが、最もその才能が花開いたのはグラビアだ。池田はバスト90・ウエスト58・ヒップ86と、まるで2次元キャラのようなナイスバディー。撮影会イベントでも人気のモデルとなり、9月には大規模撮影会イベント『近代麻雀水着祭』に出演。大ボリュームの美バストに、破壊力抜群のツインテールでカメラ小僧たちを虜にした。

そして、10月21日には、ついに待望のファーストDVDをリリース。これがジャケット写真から、グラビアファンたちに大きな衝撃を与えることとなる。

大きくて美しいGカップバスト

池田が着用しているのは、可愛らしいピンク色の水着。一方、三角の紐ビキニという露出度高めのデザインで、キュートとセクシーが両立されているのだ。

面積少なめの水着からは巨乳があふれ、形がキレイに整った横乳があらわに。大きい上にフォルムも素晴らしく、まさに美巨乳という強烈なインパクトを放っている。9月23日にはツイッターにDVDのオフショットを載せたのだが、大きくてキレイな胸が映えた素晴らしい1枚に〝いいね〟が殺到。フォロワーも大興奮で

《スタイルいいね》
《作品本体も楽しみにしてます》
《早速すごいのが…》
《なかなか過激》
《素晴らしいボディや》
《これは応援するしかない!!》

など、発売への期待をあらわにした。

ジャケット写真ばかり注目されているが、気になるDVD本編は…発売されたばかりなので、自身で手に取って見てみよう。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】