横浜流星に恋人の影!? 突如浮上した“弁当女”の存在にファン騒然!

横浜流星

(C)まいじつ

10月21日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優の横浜流星が登場。番組内で〝とある女性〟の存在をほのめかす一幕があり、ファンに衝撃を与えてしまったようだ。

この日、横浜は女優の吉高由里子と共に、番組の恒例企画「好きアピ警察」に出演。「女性たちの思わせぶりな行動」を、シロ(特別な感情はない)かクロ(好き)かで吉高に判定してもらうことに。その中で横浜は、「『ちゃんと食べてる?』と撮影現場でやたら気にかけてくる」という行動を女性の〝好きアピール〟だと主張した。これは実体験をもとにした話らしく、手作りのお弁当やコンビニで買った物を渡されることも頻繁にあるという。

この行動を吉高は「シロ」と判定したのだが、横浜の語るエピソードに心当たりがあったようで、「私のことだよね?」と質問。横浜と現場が一緒になった際に「ちゃんと食べてる?」などと声をかけ、世話を焼いていたことを明かす。

2人のやりとりを聞いた『TOKIO』長瀬智也が、「ちなみにどういう物を…お弁当的な?」と尋ねると、横浜は間髪入れずに「いや、お弁当はまた別にいるんです」と返答。スタジオに長瀬からの「モテモテじゃねーかよ!」というツッコミの声が響き渡るのだった。

突如現れた女性の影にファンは大混乱!?

「手作りのお弁当を渡してくる女性がいる」という横浜の衝撃告白に、ネット上では、

《横浜さんの衝撃発言…手作り弁当女は別にいるだと!? 気のない女からもらう弁当…食べるかなぁ!? 怖いわぁ》
《はあ、弁当女のことで朝から頭もやもや。かっこいいからモテて当たり前なんだけど、まだ夢を持たせてくれ~》
《2時間流星くん拝めてめっちゃしあわせ満タンやったけど、弁当女が気になりすぎて寝れん》
《弁当女は別の人ってどーゆーことよ! 流星くん! てっきり吉高ちゃんのことだと思ってた!》
《流星くんに手作り弁当を渡してる女性は一体誰なの…ものすごい気になる終わり方だ》

などと困惑の声が上がっていた。

「横浜は、資生堂のPRで架空のカップルを演じた土屋太鳳や、昨年『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した元『乃木坂46』西野七瀬などと熱愛のウワサが囁かれてきました。しかし、土屋はたんなる企画止まりで、西野に関しても『お互いにバンジージャンプが好き』程度のウワサ。女性関係について、信憑性のある報道は出てきていません。だからこそ、突如として横浜の口から明言された〝弁当女〟の存在にファンは動揺しているんでしょうね」(芸能ライター)

新世代のイケメン俳優として、めきめきと頭角を現している横浜。実際には〝弁当女〟だけでなく、無数の女性からアプローチを受けていてもおかしくないだろう。

【あわせて読みたい】