32歳・鈴木奈々が“巨乳美人”に! 激変ぶりに驚きの声

鈴木奈々 

(C)まいじつ 

10月22日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演したタレント・鈴木奈々が、視聴者から容姿を絶賛された。

鈴木が出演したのは、番組冒頭『クイズ! 愛しき令和のおバカ様』のコーナー。『ぺこぱ』シュウペイ、『エイトブリッジ』別府ともひこ、『ぼる塾』きりやはるか、『JO1』佐藤景瑚らとともに、超簡単なクイズでおバカを晒していった。

鈴木は「とんぼ返り」を意味する「ある場所へ行きすぐに戻ってくることは何返り?」という問題に「おかえり」「朝帰り」と答えるなど、持ち前のおバカキャラを発揮。新世代のタレントが多い中、おバカキャラとしてのキャリアの長さを見せつけていく。しかし、そのトンチンカンな回答とは裏腹に、見た目は知的さも漂う〝キレイなお姉さん〟といったところだ。

鈴木奈々の容姿も乳もレベルアップ!

ベージュのコートにキレイな茶髪の鈴木は、本業であるモデルのオーラを放出。前髪も今はやりのシースルーバングで決め、ファッション雑誌の撮影からそのまま出演したかのようだ。視聴者からは、その容姿に

《久々に見たけど鈴木奈々かわよ》
《年々かわいくなってきてるよなぁ。Popteen時代から知ってるけど、顔が優しくなったというかほんとかわいい細いし》
《鈴木奈々さん更にかわいくなってるすごく…》
《鈴木奈々ってナチュラルメークだったら大原櫻子似でかわいいな》
《あれ? 鈴木奈々キレイになった?》

など、称賛が続出した。

「20代前半でブレークした鈴木ですが、30歳を越えた今の方が美しさに磨きがかかっています。長年、自虐していた貧乳も、最近では育乳ブラの成果でサイズアップ。美しくなった上に胸も大きくなり、どんどんと魅力的になっていますね」(雑誌記者)

あけっぴろげな性格に美貌と美バスト…。弱点はおバカキャラくらいか?

【あわせて読みたい】