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女優の剛力彩芽が、ディレクションを担当するブランド『STYLEVOICE for Ayame Goriki』の第1弾ラインナップが発表された。奇抜ながらも上品さを感じさせるコーディネートに、ネット上では「ナスっぽい」「問題は私に着れるかどうか」などツッコミの声があがっている。
剛力は今回、「サテンキャミワンピース」と「シアー カラータートルプルオーバー」の2点をプロデュース。キャミワンピースは4色、プルオーバーは3色展開となっており、それぞれ秋冬に着たくなるような深い色味を取りそろえている。ブランドのコンセプトについて、剛力は《〝どうやっておしゃれをしていいかわからない〟とか〝コーディネートが難しい〟と思っているような人が、楽しく簡単におしゃれにトライできるような服を提供していきたい》とした上で、《オシャレを楽しむワクワク感やハッピー感をたくさんの人たちとシェアできたら》と展望を語っている。
ファッション業界から一目置かれる存在・剛力彩芽
「7月3日号の『FRIDAY』にてスクープされた剛力の私服姿は、まるで三色アイスのような色とりどりのトップスに、ボトムスからハット、クロスベルトのサンダル、バッグまで、ほぼすべての小物類を〝オールホワイト〟で統一した都会的なコーデ。奇抜ながらも洗練されたセンスは、ファッション業界からも一目置かれる存在でありました」(ファッション誌ライター)
しかしながら、今回の〝サテン緑×シアー紫〟の組み合わせに、某女性向けネット掲示板では、
《焼きナス?》
《色が逆だったらナスだわww》
《これが、カラーセンスが抜群なんだ…ふーん、おばちゃん、一個おりこうになったわ。教えてくれてありがとうね、剛力ちゃん》
《おさかな市場のお兄さんがゴム製の緑のこんなの穿いてるよ》
《リトルマーメイドのアースラを参考にしたのかなぁ》
との声があがるなど、どうやら一般ウケは良いとは言えない様子。
8月いっぱいで大手プロダクション『オスカープロモーション』を退所し、独立した剛力。幸先よくスタートを切りたいところだが…?