『ZIP!』貴島明日香“ミニスカ”ハロウィンコスプレで朝から総立ち!

毎年10月末の恒例となっている『ZIP!』(日本テレビ系)お天気アシスタント・貴島明日香のハロウィンコスプレが、今年も繰り広げられた。

ハロウィン前日、10月最終の放送となった10月30日、貴島は真っ黒な悪魔風ネコのコスプレで登場。セットもカボチャで飾ったハロウィン仕様に彩られ、お天気コーナーにもハロウィンの風を運ぶのだった。

放送後には番組公式ツイッターに動画がアップされ、貴島は視聴者に「今日も1日頑張るニャン」とブリッ子で呼びかける。なんともあざといこの映像に、リプライには

《ひさびさのミニスカートよいですね》
《朝からご機嫌姉妹です》
《今朝テレビで見てましたが、天気予報がさっぱり頭に入って来ませんでしたw》
《朝から可愛い明日香ちゃんのコスプレが見れてハッピーでした》
《きゃわいかたにゃりぃ~! いたずらしてにゃりぃ~!》
《イタズラされたいなぁ(笑)》

など、興奮と好評の声が寄せられるのだった。

事あるごとにコスプレを披露してくれる貴島明日香

貴島のコスプレは毎年恒例となっており、昨年は今年と似た悪魔のコスプレを着用。胸元の開いた服で前かがみになり、胸の生え際が見えそうになったことも話題となった。一昨年に着たのは、ホウキで股をスリスリしているのではとの妄想に駆られる魔女コスプレ。未経験のまま30歳を越えた〝魔法使い〟の視聴者に魔法をかけている。

「彼女はことあるごとにコスプレをさせられるのですが、これはまるで、スタッフの公私混同のよう。スケベな視聴者の目を引くために、客寄せパンダをさせられています。しかし、本人もまんざらでもなさそうなので、内心ではいやらしく見られることに快感を得ているのかも。クリスマスも毎年恒例のコスプレがあるので、今年はどんなサンタになるのか首とアソコを長くして待ちましょう」(成人誌ライター)

貴島はコスプレのままYouTube動画の収録に望んだようで、番組公式チャンネルでは、共にお天気コーナーを担当する気象予報士・小林正寿とマイブームについてトーク。気になった人は、こちらもチェックしよう。

【画像】

DKai / Shutterstock

【あわせて読みたい】