「この世で一番美しいJK」身長176cmの神ボディー月愛きららに要注目

17歳の現役女子高生にして、身長176・股下90センチという神ボディーの美女…。そんな2次元のようなスペックの持ち主・月愛(かぐあ)きららが、モデル・レースクイーンなどで活躍している。

月愛は2019年2月、レースクイーンユニット『レーシングミクサポーターズ』に加入。当時は中学卒業間近の15歳だったが、すでに大人びたルックスと超モデル体型を誇っていた。イベントのお披露目では、登壇直前にメンバーから「色々な意味で超大型新人です! 衝撃を受けます」という前振りが。その紹介通り、15歳とは思えないスペックで会場をどよめかせ、期待の大型新人としていきなり注目を浴びたのだった。

また、月愛はアイドルグループ『SCRamBLE』としても活動。今年7月にはグループを卒業、スターの〝原石〟流出でファンは悲しみに暮れたが、10月5日には、11月から「助っ人」としてグループに期間限定参加することが発表されている。

月愛きららは「この世で一番美しいJK」とも…

月愛のSNSには、撮影会の画像や自撮りなど、自身の画像が多く投稿されている。その内容は、ルックス・雰囲気・セクシーさ、どれをとってもレベルが高く、およそ10代とは思えない強烈なオーラのものばかりだ。

一方で、マカロンの画像や『TikTok』の動画など、日常の投稿では現役女子高生らしさもうかがわせている。9月には、制服姿で《学校にいって歯科検診しました》とインスタグラムに投稿。なんとも学生らしい一面を見せたところ、

《かわいくてキレイですね》
《クラスにこんなにかわいい子いたら最高ですね》
《今朝も最高にキュートなきららちゃんにキュンキュンです》
《自信持って言える。この世で一番美しいJK》

など、若さと美しさに大好評が寄せられた。

恐ろしいまでに高いスペックを誇りながら、まだ17歳と伸びしろも十分な月愛。大ブレーク間違いなしと言っていい逸材だけに、今後どれだけ注目されるか楽しみだ。

【画像】

DKai / Shutterstock

【あわせて読みたい】