『ルパンの娘』橋本環奈が“エチエチ”制服姿を披露!?「死ぬほどかわいい」

橋本環奈 

(C)まいじつ 

10月22日、女優の深田恭子が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第2話が放送された。以前から〝泥棒スーツ〟姿の深田に大きな注目が集まっていた同ドラマだが、今回は名探偵一家の娘・北条美雲役を演じる橋本環奈の〝胸のふくらみ〟や〝セクシーポーズ〟が拝めるシーンも登場。いつも以上に視聴者を興奮させていたようだ。

第2話は〝女子高生連続失踪事件〟を解決していくといったストーリー。泥棒一家〝Lの一族〟の娘・三雲華(深田)の夫で、警察官の桜庭和馬(瀬戸康史)は、若い女性が立て続けに姿を消す連続失踪事件の捜査に参加していた。

一方で上京して晴れて高校生となった美雲も、同級生が失踪したことから独自で同じ事件を捜査。マッチングアプリを利用して犯人に接触し、見事に被害者が捕まっているマンションへと潜入する。しかし、美雲は犯人に取り押さえられ、被害者と同様に監禁されてしまうのだった。

この橋本が捕まっているシーンに視聴者は注目。ガムテープで口をふさがれ、身動きが取れないまま大きなクッションに体を預けて〝脚を投げだす体勢〟に。橋本が〝制服姿〟というのも、視聴者からすればご褒美のような状況だろう。また、制作側の粋な計らいか、橋本は足から豊満なバストを〝舐めるよう〟なカメラワークで撮影されていた。

橋本環奈を存分に楽しめる!?

思いもよらない橋本のセクシーショットに、視聴者も大興奮。ネット上には、

《エチエチな展開だああああ》
《ハシカンかわいいな、脚舐めたい》

などと興奮する声がチラホラ。また21歳で〝制服〟を着こなしてしまう橋本に、

《制服姿の橋本環奈ちゃん死ぬほどかわいいな》
《ルパンの娘の橋本環奈の制服姿にビビり散らかした》
《橋本環奈ちゃんカワイすぎる!》

といった絶賛の声も続出している。

「今回でシーズン2となる同作。シーズン1は、深田のセクシーな〝変身シーン〟だけが話題を呼んだといっても過言ではありません。身体のラインがハッキリと分かる〝泥棒スーツ〟のジッパーを上げる姿に、視聴者からは《表情がたまらない》などの声が寄せられていました。シーズン1では深田が注目を集めていましたが、シーズン2では橋本の大胆なシーンにも期待できそうですね」(芸能ライター)

残念ながら美雲は第3話で〝社会人〟に成長するため、制服姿を見るチャンスはなくなるかもしれない。しかし、今度は〝オトナの色気〟を存分に発揮してくれることだろう。

【あわせて読みたい】