『めざまし』阿部華也子がセグウェイに! 揺れる“かやパイ”に胸いっぱい

『セント・フォース』所属のフリーキャスターでタレントの阿部華也子が、11月3日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。同局の永島優美アナと箱根二人旅をしたが、思わぬエロシーンにファンが大コーフンしている。

阿部のこの日の衣装は、ボディーラインがハッキリとわかるグリーンの薄手ニットワンピース。推定Gカップの爆乳を、これでもかと見せつけていた。ロケでは水陸両用のバスに乗るなど、箱根のアクティビティーを満喫。さらに、セグウェイに挑戦している時に、うれしいハプニングが発生した。

「2輪走行のセグウェイといえば、荒れた道でも走破できるアクティビティー。ロケでは阿部も凹凸の道にチャレンジしました。すると、悪路による揺れでGカップの爆乳がゆさゆさと上下に揺れまくり、思わぬお宝映像となりました。身体に密着したニットを着ていたことで、余計に目立っていましたね。阿部は同番組でお天気コーナーを担当し、着衣を突き破りそうなGカップ乳が大人気になっています。しかし、〝かやパイ〟を拝めるのは短時間とあって、毎回、男性ファンをヤキモキさせていました。今回はロケということで、放送時間もたっぷりあり、ファンも十分堪能できたのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

阿部華也子+セグウェイ=神

ネット上では、

《かやパイ炸裂だな》
《標準で録画しておいて良かった。終わってすぐにツメ折ったわ》
《胸強調しすぎ。朝の番組とは思えん。と思ったら上着を羽織って残念…》
《やっぱりセグウェイって神だわ》

などと、大評判を博している。

最近は、寒くなってきたこともあり、お天気コーナーでのかやパイは主張を押さえ気味。阿部が番組でロケに行くことは稀なため、不満の溜まっていたファンにとっては思わぬサプライズになったに違いない。

これからも、自慢のGカップを惜しげもなく晒してほしいと、ファンも強く願っていることだろう。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

【あわせて読みたい】