新山千春が“超ビッグパイ”に!? エクササイズ動画に「若い頃よりええやん」

新山千春 

(C)まいじつ 

タレントの新山千春が11月4日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ヒップアップエクササイズにチャレンジし、美尻を披露した。

新山は今年39歳をむかえ、すっかりアラフォー熟女となったが、抜群のスタイルは今も健在。しかも、ここ数年でバストが大きくなっているとファンの間で評判になっている。

「今回の動画では、ベージュのパンツを着用し、仰向けで腰を上げる運動にチャレンジ。めくれた上着の奥から白のキャミソールが丸見えになり、ファンを歓喜させています。また、10代の頃は決して豊満とは言えなかったバストが、熟女になった現在、爆乳化しており、色気がハンパありません。どうやら2006年に女児を出産後、大きくなったようですね。現在はシングルマザーとして活躍していますが、男性から結婚のオファーはひっきりなしだといいます」(芸能記者)

10月10日にアップされた動画では、〝アラフォー・アラサーオンナをアゲる3コーデ〟と題して、『ZARA』の新作服を着用する姿を披露。ニットトップス&ロングニットスカートと、ウール混クロップド丈トップス&ニットウール混ショートパンツ姿が「超エロい!」と大好評を博した。

改めて注目を集める新山千春

今回のエクササイズ動画も注目を集めており、ネット上には、

《デッッッッッッ》
《こんなに大きかったっけ》
《何だよこの服。誘ってんのか》
《盛りすぎやろ》
《若い頃よりええやん》

などの声があがっている。

新山は、2004年12月に当時、読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史と結婚。一女を授かったが、その後、新山に不倫疑惑報道が飛び交い、14年に離婚。一時期は表舞台から姿を消していた。最近はやっと禊がすんだのか、急激に露出が増えている。

度重なる不倫で主婦層に嫌われてしまった新山だが、Fカップバストのおかげで男性人気はうなぎのぼり。ヌード写真集を発売すれば爆売れ間違いなしだろう。

【あわせて読みたい】