『NMB48』白間美瑠の“体力測定”に歓喜!「みるるんのぷるるん」

アイドルグループ『NMB48』の〝みるるん〟こと白間美瑠が11月3日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。秋の体力測定にチャレンジし、セクシーなスポブラ姿を公開した。

白間は2010年9月、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格。同グループのシングル23作中、選抜回数22回を誇る中心メンバーとして活躍している。

「動画の中で白間は、体幹トレーニングにチャレンジするため、パーソナルトレーニングジムを訪問。推定Dカップのたわわなバストが弾けそうな、スポーツブラで登場しました。グラビアクイーンとして数々の雑誌を席巻してきた美ボディーを惜しげもなく披露しています。30キロのパワーリフティングでは、あまりの重さに『無理、無理、無理、おっぱいがつぶれる~』と絶叫する一コマも。体力には自信があると豪語していましたが、『自分の見せどころやと思ってたんですけど、何か想像してたのと違う…舐めてましたね』と反省しきりでした。もっとも、ファンにしてみれば、ド迫力のバストを揺らしながら悶絶するみるるんを見られただけで、大満足だったことでしょう」(グラビア誌ライター)