原幹恵“9時間デート報道”は復帰への布石!? ネット上で憶測広がる…

原幹恵 

(C)まいじつ 

元サッカー日本代表で『浦和レッズ』の柏木陽介と、元グラビアアイドルの原幹恵が親密デートしていたと11月6日付の『FRIDAY DIGITAL』が報じている。

柏木はイケメンMFとして、チームの中心選手として活躍。2016年3月に、元TBSアナウンサーの佐藤渚と結婚し、今年3月には第一子となる男児が誕生していた。

一方の原は、2017年8月に発売された写真集『my treasure』を最後にグラビアアイドルから卒業すると宣言し、仕事における水着姿を封印。2018年に海外留学を理由に芸能活動を休業すると発表したが、今年10月4日にインスタグラムを開始。ファンの間で「復帰するのでは?」との憶測が流れていた。

デート報道は原幹恵復帰へのシナリオ…?

「記事によると2人は、10月下旬の夕方5時ごろからデートを開始。高級懐石料理店や西麻布の隠れ家風ワインバーなど3件の店をはしごし、深夜2時前にそれぞれ帰宅したといいます。食事をしていただけで、ホテルなどに行ったわけではありませんから、現時点では不倫確定ではありません。しかし、恋人のように親密な様子をみせていたといい、ファンにとってはなんとも複雑でしょうね」(芸能記者)

双方のファンを驚かせた今回の9時間デート報道だが、原が直近でインスタを始めていたため、ネット上では話題づくりのために〝撮らせた〟との憶測が広がっている。

《単なる食事デート。これって、原幹恵が芸能活動復帰するためのアドバルーンじゃないの?》
《柏木にしかコメントとってないけど、なんで原にはいかないんだろ。これって原の話題作り?》
《柏木はチームが低迷しているのに、9時間もデートしてる場合じゃないのは確か。でも、もしかしたら原に利用されたのかもしれないな…》

原は水着姿を封印していたが、10月13日に投稿されたインスタでは水着姿を披露している。近日中に原の復帰宣言があるかもしれない…。

【あわせて読みたい】