元『AKB48』平田梨奈の“豊満ビキニ”に歓喜!「圧倒的な肉感」

11月7日に元『AKB48』の平田梨奈が、自身初となるカレンダー発売記念イベントを都内で開催。その大胆なビキニ姿に、ファンからは歓喜の声があがっている。

平田はパープルのビキニ姿で登場し、「なかなか自分の顔がデカく見えるなんてことはありませんからビックリしましたけど、うれしいです」とコメント。「カレンダーを飾って欲しい場所は?」という質問に「絶対トイレです。大のときって座ってやることがないじゃないですか。そういうときに平田を眺めて〝かわいいな〟と思ってスッキリしてもらいたいです。気持ちも体もスッキリできますからね」と笑顔で答えた。

平田は2011年2月にAKB48第12期研究生オーディションに合格。2016年8月に同グループを卒業後は、グラビアアイドルとして活躍している。アメリカ人の父親と日本人の母親を持ち、B87・W62・H95の日本人離れしたド迫力ボディーが大人気だ。

「イベントでは昨今のグラビア事情を明らかに。『元AKB48だとNGが多い』『今の私はちょっと過激でさらけ出していると思うんですよ。グラドルファンに受け入れてもらえるグラドルになりたいです』とアピールし、体を張ったグラビアを心がけていると語りました。実際、平田は尻の割れ目も恥ずかしがることなくオープンにし、迫力のあるムチムチのボディーで男性ファンを魅了しています。決してメリハリのあるスタイルではありませんが、ポチャ好きにとってはドストライクでしょうね。昨年2月に発売したVRコンテンツでは、肉感的な〝わがままボディー〟がリアルに迫ってくると、ファンを歓喜させました」(グラビア誌ライター)

平田梨奈の大胆なビキニ姿に絶賛の声

堂々とした迫力を見せる姿に、平田のネット上では

《健康的でストライク!》
《ハーフだけに圧倒的な肉感》
《オッパイに顔うずめたい!》
《梨奈ちゃんのVRにはかなりお世話になったな~》
《映り方にもよるけど、体格がまんま外国人さんや その体格嫌いじゃない!》
《ひらりーナイスバディー! OH~、ダイナマイト》

などといった声が寄せられている。

近年、若い女性の〝痩せすぎ〟が問題となっているが、平田のようなダイナマイトボディーは健康的で、エロさも格別だ。トイレに飾ったカレンダーで〝スッキリ〟する男性ファンが続出しそうだ。

【画像】

paulaphoto / Shutterstock

【あわせて読みたい】