松居一代、華原朋美の近況は…?「お騒がせ女性芸能人」たちの現在

華原朋美 

(C)まいじつ 

歌手の華原朋美が11月10日、自身のインスタグラムを更新。素顔の近影を公開した。

華原は、1枚の写真を添付。併せて《こんにちわわ みなさん元気にしてますか?》(原文ママ)とファンにあいさつしている。

華原の投稿は、9月23日にYouTubeへアップした〝号泣謝罪〟動画以来とあって、ファンからは

《おおっ、ともちゃんだ!心配してたよ~。元気そうでなによりだ》
《号泣動画のあと音信がなかったから心配してた。あまり無理しないでね》
《ベビーシッターの件はもう大丈夫なのかな。とにかく元気そうでよかったです。またSNSの更新楽しみにしてます》

など、安堵の声が上がっている。華原以外にも、ネット上を騒がせた女性芸能人は多い。彼女たちは現在、どのような生活をしているのだろうか。

松居一代と泰葉の現在とは…?

まずは、俳優・船越英一郎との離婚騒動で世間を賑わせた松居一代。彼女は現在、歯の治療に奔走しており、計5回の手術を受ける予定だという。成功確率25%の手術を受ける前日の11日に更新されたブログでは、《新しいお花にしました 色が鮮やかなので気に入りました》とつづり、花の写真をアップ。しかし風水上、プラスチックの花瓶がNGだったそうで、陶器製のピンクの花瓶に変えたと報告していた。

また、今年6月に更新された「裸はちょう…楽ですね!」というタイトルのブログでは、《裸で~~すよ!!(笑)裸は、楽でいいですね 身体が喜んでいますよ(笑)》とコメントし、上半身裸に見える自撮り写真を公開している。

続いては、歌手の泰葉。今年9月に50代のパキスタン人男性と結婚を前提に付き合っていると明かして、大きなニュースになった。そして9日にはダイエットに成功したことをブログで報告。《ゆっくりと秘訣をお教えいたします》とつづり、後日公開されたブログでは〝納豆ダイエット〟で減量したことを明かしている。しかし、その具体的な内容は《私がダイエットに成功したのは大、大、大好きな納豆さんのおかげなんです》《納豆ダイエットは別名「お豆腐屋さんダイエット」です。納豆が召し上がれない方はお豆腐で出来ちゃいます》と、具体的な内容は明かされておらず、ファンはヤキモキしていたようだ。

独自路線で、ファンを獲得し続ける女性芸能人も多い様子。活路に困った芸能人は、彼女たちを参考にするといいかもしれない。

【あわせて読みたい】