“口説かれた”男性芸人を実名で… 最上もが、華原朋美の衝撃告白

最上もが 

(C)まいじつ 

タレントの最上もがが11月12日、自身のSNSを更新し、第1子妊娠を報告した。結婚する予定はなく、いわゆる〝未婚の母〟になる予定だ。

最上といえば、芸能界でもなかなかのモテ女で、2015年ごろには『チュートリアル』徳井義実が、ガチファンだと告白。共演した時には「ずっと前から好きでした。今日を機会にフェイスブックなどでメッセージをいただけたら…」とアプローチしかけていたこともある。

さらに、お笑いコンビ『トレンディエンジェル』たかしにも言い寄られた過去が。2018年8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した最上は、以前、名古屋の収録で一緒になった際、たかしから「泊っていきなよ。そうしたら奢ってあげる」と迫られたと暴露していた。

芸能人から迫られたという驚きの経験をあっさり暴露した最上だが、女性芸能人の中には他にも、秘密の恋模様を明かした者がいる。

恋愛のバケモノたちが暴露

まずはタレントの山口もえ。18年11月放送の『ダウンタウンなう』にて、2人の有名人から口説かれた体験を告白。一人は、イタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモをきっかけに知り合った〝超有名サッカー選手〟で、ジローラモとは〝イタリアつながり〟だとヒントが明かされていた。さらにもう一人は〝国民的アーティスト〟で、収録時には既婚者だったとヒントが出されている。

続いては、歌手の華原朋美。2015年8月放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、『ココリコ』遠藤章造から、10代後半のグラビアアイドルとして活動していた時期に口説かれたことを暴露した。さらに遠藤は、元妻・千秋との結婚式の時、出席していた華原に「お前もな、オレと付き合ってればな…」と、なんとも上から目線の言葉を吐いたという。

最後は、元タレントで、元『℃-ute』メンバーの岡井千聖さん。18年4月放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、『安田大サーカス』のクロちゃんに迫られたことを明かした後に、ツイッターでラインのやりとりも公開していた。

それにしても上記のラインナップは、未婚の母が2人に(最上、華原)、離婚経験者(山口)、不倫騒動(岡江)など、なかなかのメンツ。豪快な生き方は羨ましいばかりだ。

【あわせて読みたい】