Twitterで話題の美男子「衝撃的素っぴん」に賛否両論

img_0441

Twitter: @y_cute_

可愛らしいぱっちりした目に、色白の肌。華奢な輪郭。女の子なら誰もが憧れる顔立ち。それがTwitterなどで話題のよききさん。

コスプレ姿や自撮り写真などをTwitterに載せており、フォロワー数はなんと3万5000を超える。素人にも関わらず、アイドル並みの人気だ。

img_0455

Twitter: @y_cute_

そして、何人かの人は気づいただろうか。そう、よききさんは男性なのだ。こんなかわいい男性が世の中にいるなんて驚きである。

そんなよききさんが、Twitterに載せた写真が話題を呼んでいる。

 

それがこちら…

 

よく見ていただきたい。

 

yokiki

Twitter: @y_cute_

本当に同一人物なのか疑ってしまいそうだが、間違いなくどちらもよききさんである。

このツイートには驚いた人も多く、賛否が分かれている。「知りたくなかった…」とショックを受ける人や、逆に「メイクだけで人は変われるんだ」と勇気付けられる人もいた。

「素っぴんなんてわざわざ晒さなくても良いのに……」と思うところだが、素っぴんを晒した理由についてよききさんはこんな風にツイートしている。

「化粧を頑張ってみんなに認めてもらえるのが嬉しい」

美容学生のよききさん。その美意識は下手をすると女の人より高い。素っぴん写真には驚いたが、メイクだけでここまで変化するには相当の努力と試行錯誤があってのことだろう。

このギャップこそが、努力の結果なのだ。

よききさんは、性別的に男性なのはもちろんのこと、恋愛対象も女性らしい。Twitterでは、よききさんのイケメンすぎる発言も話題だ。

 

現在はTwitterの他に、YouTubeなどでもメイクの解説動画のなどを公開している。

女性から、そして男性からも人気のよききさん。これから多方面での活躍を期待される。

 

【画像・参考】

※ よきき(@y_cute_) – Twitter

【あわせて読みたい】

※ 草彅剛主演ドラマは前評判上々も「あの女優」のせいで台無しに

春までに‐10kgを目指すあなたのための「赤いダイエット」-Sponsored

SMAPの未来を不気味なほど予見していた「過去の名ドラマ」

突然引退の成宮寛貴が出るはずだったドラマ「就活家族」が妙な理由で絶好調!

※ 不倫が報じられたマギーのとんでもない倫理観