岡副麻希&鷲見玲奈のナマ配信が実用的!「いい夢が見られる」「目の保養」

岡副麻希 

(C)まいじつ 

フリーアナウンサーの岡副麻希と鷲見玲奈が11月18日、それぞれのインスタグラムで生配信を行った。

2人は『週刊プレイボーイ』の取材ロケで温泉旅館を訪れていたようで、ライブ配信は仕事が終わったあとに急遽開催されたようだ。

「今をときめくフリーアナの共演に、ファンも大コーフンでした。2人は撮影で着用したお揃いのニットとスカートを着用しており、スタイルや胸の大きさなどが比較できたのもよかったですね。鷲見の爆乳の膨らみと、岡副のスレンダーなスタイルとの対比も見事。岡副はファンからのリクエストに応えて、持ち前の身体の柔らかさを活かした屈伸を披露しましたが、ファンからの声援に気を良くしたのか、ブリッジまで披露しています。胸の大きさでは鷲見に到底かないませんが、土手の高さはもしかしたら岡副のほうが上かもしれません。いずれにしても、ファンにとっては思ってもみないサプライズになったことでしょう」(ネットニュースサイト編集者)

岡副麻希&鷲見玲奈の共演に悶絶!

2人の配信を観た人からは

《本当にキレイかわいいお2人でしたね。嬉しかったです》
《鷲見ちゃんと岡副ちゃんのインスタライブ配信最高だった。いい夢が見られる》
《いい目の保養になったわ》
《うあ、岡副ちゃんと鷲見ちゃんが揃って出てる。最強やん》
《あかん出てまう》

などと、大反響の声がネット上にあがっている。

一方、2人のライブに歓喜したのは一般のファンだけではなかったようだ。フジテレビの三上真奈アナウンサーが鷲見のインスタに《いいねを100万回くらい押したい》と投稿。それに対して鷲見は《まなさん可愛い…って隣でまきちょが言ってるよ》と返すなど、さながら女子高生のようなノリを見せている。

次回はぜひとも、インスタライブで3ショットを見せてもらいたいものだ。

【あわせて読みたい】