春までに‐10kgを目指すあなたのための「赤いダイエット」

ありまあゆむ / PIXTA(ピクスタ)

ありまあゆむ / PIXTA(ピクスタ)

 

冬は温かいお鍋が美味しい季節です。一方、冬は寒さからかあまり外には出たくないもの。ついつい運動もサボってしまいがち……。
この冬、そんな生活を繰り返しているうちに、お風呂上がりに体重計に乗って悲鳴を上げた人も多いのでは?
そこで「今年こそ、春までに痩せるぞ!」と決心して、サプリを飲んでみたり、ジムのパンフレットを取り寄せたり、ストレッチやウォーキング、筋トレをいきなり始めてみたりして……。

でも、何をしたって返ってくるのは「ダイエットには適切な食生活と適度な運動習慣が必要です。」という正論。正論だからこそ「そんなことができていたら、今ごろモデル級のナイスバディになっているよ!」と言い返したくなるところです。

やはり、続けることが難しいのが人間というもの。不幸にも、かつての美しさを失う自分のワガママボディを鏡越しに見つけ、結局ため息で終わる……。何かいい解消方法は無いのでしょうか?

そんな悩みと、「このまま普通のオバサンになるのは嫌だ!」というあきらめきれなさを燃やすあなたに、今回は時短でラクにダイエットを続けられるアイテムをご紹介します!

スムージー?でも青臭いんでしょ?

その名は『MyBreak! RED SMOOTHIE』。くみっきーという愛称で知られるファッションモデルの舟山久美子がプロデュースしたアイテムなんです。

スムージーといえば緑のイメージがありますよね。「試してみたけど、なんとなく青臭くて、野菜嫌いには少し厳しいなあ……」と、グリーンスムージーで苦い経験をしたあなたにも、今回自信を持ってご紹介することができます。

原材料はアサイー、トマト、にんじん、アセロラ、いちご……などなど。“赤”にこだわって作ったこの『MyBreak! RED SMOOTHIE』は、葉物野菜が苦手な方が、ガマンしながら飲みつづけることがないようにすんでもらいたい……そんな思いのもとで生まれたんです。

気になるお味は、甘くておいしいバナナヨーグルト味! だから、お水に混ぜるのはもちろん、牛乳や豆乳、ヨーグルトと合わせてもおいしくいただけます。大好きな甘いものを我慢しながらするダイエットなんて、続かないですもんね。

舟山久美子オフィシャルブログより

舟山久美子オフィシャルブログより

 

でも、甘いものはダイエットの敵じゃないの

もちろん、『MyBreak! RED SMOOTHIE』はただ甘くておいしいだけじゃありません。ダイエットを続けられるためのポイントが3つあります。

230種類の酵素

MyBreak! RED SMOOTHIEには、食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米などの酵素が230種類も配合されています。ダイエット中に大切な栄養補給をサポートしてくれますよ。

チアシード

さらに、MyBreak! RED SMOOTHIEには「美容やダイエットに役立つ」と話題のスーパーフード、チアシードも配合されています。

150億個の乳酸菌

毎日の食生活をサポートしてくれる乳酸菌も配合。ダイエット生活に欠かせないアイテムになりそうですね。

舟山久美子オフィシャルブログより

舟山久美子オフィシャルブログより

 

実はこのMyBreak! RED SMOOTHIE、GMP認定工場で完全国内生産されていて、厳しい品質管理をクリアしているんです。

出費が嵩むこの時期に気になるお値段ですが、通常価格6,980円のところを、定期購入者はなんと初回約85%OFFの980円で購入することができるそう。2回目以降の定期購入はずっと約30%オフで購入できるし、継続回数に制限はありません。

さらに、3回継続購入するごとにQUOカードが贈られ、12回継続すると、Amazonギフトカードがプレゼントされるとか!

おいしくて飲みやすい、くみっきープロデュースのMyBreak! RED SMOOTHIE。これで今年こそ「無理しないダイエット」を続けてみませんか?

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89

Sponsored by 株式会社グリフィン

【画像】

ありまあゆむ / PIXTA(ピクスタ)