加護亜依が明かした嫉妬深すぎる元カレのDV

kago_ai

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の加護亜依(29)が、元日に放送された『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で前の彼氏の異常な嫉妬深さを告白した。

加護は、昨年8月に美容関係の会社経営者との再婚を発表している。現在は、第2子を妊娠中で幸せそうだが、2006年には未成年喫煙で謹慎処分、2009年には俳優で歌手の水元秀二郎との不倫報道、2014年には当時の夫が出資法違反の疑いで逮捕されるなど、これまでスキャンダルにまみれてきた。

同番組で司会を務める上沼恵美子が、「加護ちゃん、前の旦那さん最低だったね」と話を振ると、加護は「その他にも最低の人がいて…」と語り始め、「なんか男運がないんですね。そのときの最低な男の人はすごい嫉妬深くて、男の人と連絡を取ったり、お話していてもすぐに『誰と電話したの?』とか聞いてくる人で…」と以前の彼氏のことを振り返った。

加護はさらに次のように続けた。

「岩井俊二監督と一緒にお仕事をさせていただいたときに、一度ご飯食べましょうということで連絡先を交換させてもらって、連絡が来たんですよ。それを当時の彼が勝手に見て、『これ誰だ?』って言われて、『岩井俊二さんだよ』って言ったら、岩井俊二さんに電話かけて『お前誰だ?』って言い始めた。私、もうパニックになっちゃって、『ごめんなさい』って言って説明したんですけど、『すぐ携帯変えろ』って言われて、合計12回、携帯を変えた。あまりにも変え過ぎで友だちから本当にメンヘラ女だって思われた」

上沼が「殴られたりしなかった?」と聞くと、加護は「しました」と即答し、DVがあったことも告白した。

加護は、2008年の東京国際映画祭のトークショーで岩井監督と初対面を果たしていたはずだ。ということは、問題の元彼氏は…?

 

【あわせて読みたい】

「SMAP」解散の裏側①~「オレは木村を絶対に許さない!」

赤いチカラで春までに!? 痩せたいアナタにマイブレイク!レッドスムージー-Sponso

SMAPの未来を不気味なほど予見していた「過去の名ドラマ」

※ 元AKBグループで最も稼いでいるのは前田敦子でも大島優子でもなく…

※ HKT48宮脇咲良が家族旅行のSNS投稿で炎上した理由