一番人気「モグラ女子」のバストに明石家さんまも釘付け

shutterstock_534578383

(C)Shutterstock

近ごろ、芸能界では『モグラ女子』の活躍が目立つ。

モグラ女子とは、一昨年あたりから言われ始めたようで、“モデル”と“グラビア”の両方で活躍する女性タレントのことをいう。

その代表格が女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルも務める傍ら、水着グラビア写真集を発売して人気になっている馬場ふみかだ。一昨年まで放送していた『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)の敵役をきっかけに人気になり、昨年は映画『黒い暴動』で主演を務めるなど、活躍の場を広げている。

その他、久松郁実、大川藍、内田理央、武田玲奈、石川恋などもモグラ女子だが、いま最も注目されているのが泉里香だ。『Ray』(主婦の友)の専属モデルを経て、雑誌『美人百花』(角川春樹事務所)や『MAQUIA』(集英社)などで活躍。昨年11月に漫画誌でグラビアデビューを果たした。『キットカット』のテレビCMにも出演している。

「泉は1月7日に放送された『上には上がいるもんだ』(日本テレビ系)にゲスト出演し、胸が大き過ぎるという悩みを打ち明けていました。女性誌の撮影では『(胸を)隠すようなポージングをしたり、修正してます』と、随分苦労している様子でした。司会を務めていた指原莉乃も、『信じられないくらい画像を保存している』とファンであることを公言しています。実際にバストを触って胸の大きさ確認し、嫉妬からなのか「どうか乳首が長くあってくれ…」と言って笑いを誘っていました。ファンだとはいえ、アイドルからしてみれば“女の敵”の雰囲気があるのでしょう」(芸能ライター)

泉は身長が166cmでDカップ、ウエストは55cmという抜群のスタイルを誇っている。昨年の12月27日放送の『踊る!さんま御殿!! 2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP』(日本テレビ系)では、司会の明石家さんまも泉の胸にくぎ付けになり、「見せる君の胸が悪い」と開き直ったほどだ。

今年は泉のことを多く目にする機会がありそうだ。

 

【画像】

(C)Chris Tefme / Shutterstock

【あわせて読みたい】

「SMAP」解散の裏側①~「オレは木村を絶対に許さない!」

赤いチカラで春までに!? 痩せたいアナタにマイブレイク!レッドスムージー-Sponsored

SMAPの未来を不気味なほど予見していた「過去の名ドラマ」

※ 元AKBグループで最も稼いでいるのは前田敦子でも大島優子でもなく…

※ HKT48宮脇咲良が家族旅行のSNS投稿で炎上した理由