すっぱ抜き!大島優子&吉高由里子が豪華すぎる「セクシー映画共艶」

ohshima_yoshitaka

元『AKB48』の大島優子(27)と、10月に女優復帰したばかりの吉高由里子(27)の豪華すぎる共演プランを入手。早ければ、来年公開の映画で実現する可能性があるという。

「2人はともに27歳で、同じく女優道をまい進する若手イケイケ女優です。共にサプライズ大好きな性格。ウマが合うようで、最近よくごはんを食べるなど密会しています。

2人はその場で『早く共演しようよ』などと話し合ってもいる。そんな状況を伝え聞いた映画関係者がすでに水面下で動き始めており、来年公開予定の映画で2人のダブル主演作品を作ろう…という話で固まりつつあるのです」(映画関係者)

中途半端なことが大嫌いな2人だけに、単なるダブル主演作で終わるわけがない。

「2人とも“脱ぐ気マンマン”なのです。つまり、ダブル主演であり、ダブルヌードということですね。吉高はかつて映画『蛇にピアス』で緊縛シーンを披露しており、大島も写真集『脱ぎやがれ!』では手ブラ限界セクシーを披露するなど、2人とも肌を見せることに抵抗はない。恋のライバルとして競いつつ、濡れ場をふんだんに盛り込んだ恋愛作品になる見込みです」(同)