岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓声! 今週のえちえち女ランキング

岡副麻希 

(C)まいじつ 

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週最も注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(11/26配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 岡副麻希 : 岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓喜の声「奥まで丸見え」 473pt.

岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓喜の声「奥まで丸見え」

2位 宇賀なつみ : 宇賀なつみ“三角地帯”を生放送で披露! 攻めの姿勢にファン歓喜 217pt.

宇賀なつみ“三角地帯”を生放送で披露! 攻めの姿勢にファン歓喜

3位 鈴木光 : 『東大王』鈴木光“お胸の生え際”チラ見えノースリーブにファン大熱狂! 192pt.

『東大王』鈴木光“お胸の生え際”チラ見えノースリーブにファン大熱狂!

4位 ぽっちゃり爆乳 : ぽっちゃり爆乳から“ちっぱい”美女まで…「えちえち芸能人」ニュースランキング 68pt.

ぽっちゃり爆乳から“ちっぱい”美女まで…「えちえち芸能人」ニュースランキング

5位 三谷紬 : テレ朝・斎藤ちはるアナを超えた!? 三谷紬アナ“えちえち腹筋”にファン歓喜 50pt.

テレ朝・斎藤ちはるアナを超えた!? 三谷紬アナ“えちえち腹筋”にファン歓喜

生放送で宇賀なつみの“三角地帯”が拝めた!

今週最もえちえちだったのは、フリーアナウンサーの岡副麻希でした。11月15日に自身の公式YouTubeチャンネル『まきまきチャンネル』を更新したのですが、胸の谷間が全開になるハプニングが発生したようです。

この日、岡副は10月30日に発売されたフォトブック『おりたたみおかぞえさん』のオンラインサイン会を開催。約1時間にわたってファンと交流し、終盤にはファンからのリクエストに応え、得意のI字バランスを披露します。

「その後、前方に設置してあるカメラに向かってお辞儀した岡副ですが、大きく開いた白のブラウスの襟ぐりから、胸の谷間が丸見えになるハプニングが発生し、ファンから歓喜の声があがりました。焦った岡副はしきりに『でも、両面テープが貼ってあるから見えない。貼ってる、貼ってる。ね、音するでしょ』と、ブラウスの内側に貼ってあった両面テープの上をさすりましたが、本人の言葉とは裏腹に、テープは剥がれてしまっていたようです。数秒間にわたって完全無防備な状態をさらした岡副ですが、ファンにとっては思わぬサプライズとなりましたね」(女子アナウオッチャー)

岡副といえば、スレンダーな美ボディーと小ぶりながらも形のいいバストが魅力。今回は思わぬ行動で胸の奥が丸見えになってしまったようですね。

続いて、えちえちだったのは、こちらもフリーアナウンサーの宇賀なつみ。11月14日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にレギュラー出演した彼女は、カウンターチェアに着席しました。

すると、丈が短めなスカートを履いていたため、股間の▼ゾーンがカメラの真正面を向くことになってしまったのです!

「この日の宇賀はエロ全開でした。出演者の『南海キャンディーズ』山里亮太と並んで立った際は、丸テーブルの金属台座部分に、彼女の股間の奥が映り込むハプニングが発生。目ざとく見つけたファンが大騒ぎし、ネット上でもちょっとした話題になりました」(エンタメ誌記者)

アラサー女子の色気が全開の宇賀。これからもサービスシーンに期待したいものです。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

【あわせて読みたい】