夏菜“自慢のG”消滅にファン騒然…「明らかに小さくなってるな」

夏菜

(C)まいじつ

女優・夏菜の〝自慢〟のG級バストが「しぼんだ」などと、ファンがざわついている。

夏菜は11月28日、自身のインスタグラムを更新。ファッションブランド『MAISON SPECIAL WOMEN』のオレンジのトップスを着用した姿を公開した。

しかし、写真を見ても、ご自慢だったはずの〝膨らみ〟が一切確認できず、

ネット上では

《ここ最近の夏菜のインスタグラム見ると、どの写真も胸の膨らみが小さくなってる。もしかしてしぼんでしまったのか?》
《前よりも痩せた感じがするけど、おっぱいまで小さくなっちゃうものなの?》
《夏菜のバスト明らかに以前より縮小してるな。どうした、何があったんだ!》
《GカップがDくらいになってないか? 明かに以前よりも膨らみが小さくなってるんだけど…》

などと、ファンが悲鳴を上げている。

夏菜が語っていた「勝手に大きくなった」理由とは…

「夏菜といえば、推定Gカップ級の豊満なバストでファンの視線をクギ付けにしてきましたが、ここ最近はそれらを強調するような衣装をあまり着なくなっていますね。夏菜は2017年に出演したドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(ABC朝日放送)でキャバ嬢役を演じた際、『おっぱいはね、GANTZ(11年公開の映画)のころより5キロくらい太ってるからね、勝手に大きくなったんだな。これはね、貫禄ってやつだね。でも、普通の洋服が似合わなくてほんとに困ってる。すごい体がデカイ人みたいになるんだよな…』などと、複雑な心境を明かしていました。もしかしたら、服が似合うようにダイエットをして、結果、胸がしぼんでしまったのかもしれません」(芸能記者)

スレンダーになって洋服の似合う女になったはいいが、ファンをがっかりさせては本末転倒。〝朝ドラ女優〟である夏菜には「女優」という職業の意味をあらためて深くかみ締め、ガンバってほしいものだ。

【あわせて読みたい】