鈴木亜美“また激変”で唖然「若作り」「おばさんにしか見えない…」

鈴木亜美 

(C)まいじつ 

11月29~30日にかけて、歌手でタレントの鈴木亜美がインスタグラムを更新。次男の〝撮影デビュー〟ショットや、番組出演用の衣装を着た写真を公開した。

29日には、《ニノさん 出演してきました》とつづり、番組への出演を報告。さらに、《誰でしょう って感じなので裏ではかなり怪しい格好でしたが…笑 衣装はこんな感じです》とコメントを添えて、フリルのついたトップスにゆったりしたパンツを合わせた衣装姿や、横顔のアップ写真、番組収録時のものと思われるオフショットを公開している。

そして30日には、《hugmi撮影のオフショット 次男くん撮影デビュー この時6ヶ月かな》とコメントし、マスクシートを使用している様子を公開した。

これらの投稿に対して、ファンからは

《いつまでも若々しい!!》
《年が重なるにつれてキレイになっていくアミーゴ大好きです》
《衣装かわいくて亜美ちゃんにピッタリ!》

といった絶賛の声が寄せられた。

鈴木亜美はドラマ出演時にも悲鳴が…

一方でネット掲示板などでは、

《顔絶対イジってるよなあと思うんだけど私だけ?》
《目をクワッと見開いて若作り》
《なんか興味ない人ほど子どもアピールするよね》
《55歳くらいのおばちゃんが加工で無理やり若くしてる画像みたい》
《え、これ鈴木亜美なの?! おばさんにしか見えない…》

などと、むしろ実年齢よりも上に見えるとの指摘が相次いでいる。

「鈴木は現在38歳。インスタグラム上ではいまだに昔のままのようですが、修正が効かないテレビ出演の際には、なかなかの話題になっていたことも。11月5日放送のドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)に登場すると、視聴者から『鈴木亜美、誰?ってくらい顔変わった 他人に興味ない旦那でさえも「あれ?整形した?」って言ってた』『見てたら鈴木亜美ちゃん出てたけど、あんな顔だった? もっとかわいかったイメージあったからちょっとびっくりした』『鈴木亜美さん顔怖いな……』といった声があがっていたのです」(芸能記者)

とはいえ幸せいっぱいの家庭を築いている今、外野の声など気にならないだろう。

【あわせて読みたい】