テレ朝・森川夕貴アナの“裏の顔”に大興奮! 今週のえちえち女ランキング

(C)AnemStyle / Shutterstock 

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、「ちょっとエッチな話題」と「注目の可愛い女子」のランキングと記事をご紹介します(12/3配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 森川夕貴 : 『報ステ』とは大違い! テレ朝・森川夕貴アナの“裏の顔”に大興奮 682pt.

『報ステ』とは大違い! テレ朝・森川夕貴アナの“裏の顔”に大興奮

2位 阿部華也子 : 阿部華也子“強風”でスカート密着…モグラのような隆起に視聴者大熱狂! 168pt.

阿部華也子“強風”でスカート密着…モグラのような隆起に視聴者大熱狂!

3位 さんま御殿 : 『さんま御殿』で“パンチラ祭り”! 20歳ギャルの超ミニスカに「中身が…」 66pt.

『さんま御殿』で“パンチラ祭り”! 20歳ギャルの超ミニスカに「中身が…」

4位 岡副麻希 : 岡副麻希の“胸チラハプニング”に歓声! 今週のえちえち女ランキング 43pt.

テレ朝・斎藤ちはるアナを超えた!? 三谷紬アナ“えちえち腹筋”にファン歓喜

5位 新垣結衣 : “新垣結衣”似の美女5選! 中国、韓国、Gカップの『自称ガッキー』たち 41pt.

“新垣結衣”似の美女5選! 中国、韓国、Gカップの『自称ガッキー』たち

阿部華也子“強風”でスカート密着…モグラのような隆起

今週もっともえちえちだったのは、テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー。11月22日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。ヌタウナギをさばく姿が、男性ファンをざわつかせました。

「ヌタウナギは、深海性で背骨がない原始的な体を持っていて、ウナギとは全く別の生物のようです。森川アナは『これさばけるかな』と悲鳴を上げながらも恐る恐るウナギを手にして『うおおおぉぉ!』と大騒ぎ。ヌタウナギは襲われると、体からヌルヌルの分泌物を出すので、『これ、どこから出てきたんだろう』と口にしながらも、ウナギをしっかり握りしめていました」(女子アナウオッチャー)

今回の動画に、案の定ネット上からは

《これは分かっててやってるな》
《ヌルヌルとか、完全に狙ってるよな》
《明らかにエロ目的なのに素知らぬ顔でやってるのかわいそう》
《ムチンでヌルヌルやね》
《エッッッッッッッ》

など、よからぬ想像をする男性ファンが続出したのです。

続いては、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスター阿部華也子。11月20日の放送では風が強く、外から中継していた阿部は強風でスカートが煽られることに。

そして薄手のロングスカートが下半身にピッタリと密着すると、股間からとんでもない隆起が、まるでモグラのように顔を出しました。シルエットは土手どころではなく、前方後円墳のごとく文化遺産級サイズでした!

ネット上には

《土手高モッコリでスジまでわかるな》
《もうここまで見せたんだから水着解禁だろ》
《かやこ「ナンパ酒場の話題逸らしに見せたら上手くいったっちゃ! 私のファンはスケベな男ばっかりっちゃ」》
《親父、ドテ盛りつゆだくで!》

など、強風以上の熱狂が吹き荒れました。

果たして、来週は誰がえちえちな姿をさらけ出すのでしょうか。

【画像】

AnemStyle / Shutterstock

【あわせて読みたい】