ダレノガレ明美「乳首露出事件」は愉快犯説濃厚

(C)Shutterstock

ハーフタレントのダレノガレ明美に“乳首露出疑惑”が起きた。ツイッターに写真を投稿したところ、「乳首が見えている!」と大騒動に発展。ダレノガレは洋服のボタンだとして否定をしたが、なぜかその写真を削除した。そのためますます疑惑が大きくなっている。

ダレノガレは3月24日の朝に、愛猫を抱いている自身の写真をアップした。黒いレースの服を着たダレノガレは、顔が写っておらず、胸の部分のみで、乳首らしきものが服越しに写っていた。そのため、インターネット上の掲示板などでは、乳首かどうか検証する写真まで出回る事態となった。

するとダレノガレは、次のようにツイッターへ投稿して反論した。

「本当に乳首ではなくボタンであれのならば、画像を削除する必要はありません。写真に写っていたのは本当の乳首で、ダレノガレ本人もそれを分かっていた。その上で、期間限定で披露した“愉快犯説”が濃厚です。ダレノガレとしては大きな話題となり、さらに自分の露出欲を満たせると一石二鳥です」(芸能関係者)

ダレノガレは1年前にラジオ番組で「わたし声出し過ぎて、次の日声出なくなるぐらい、本当に。マグロじゃない、めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」という爆弾発言をしていた。さらには「私、1年半ぐらい前に初めて潮吹きました」、「自分でもビックリしちゃって、わたしじゃないと思って。初めて」などとも告白している。

「昨年は商社勤務の会社員との交際が発覚していますが、それ以前にもプロ野球選手との関係も噂されたこともあります。普段から下ネタが多く、とにかく自分のことを見せたい、聞かせたいという傾向にあるようです」(前出・関係者)

諸々の事情を勘案すると、やはり乳首であることが濃厚か。

 

【画像】

(C)world of vector / Shutterstock

【あわせて読みたい】

※ ひどい内容の「A LIFE」主演木村拓哉に同情論

※ アド街の温泉セクシーシーンで一躍話題になった2人のグラドル

※ 最終回目前で「タラレバ娘」じゃないのがバレた榮倉奈々

※ 堀北真希が妹の芸能界デビューに激怒

※ 松本人志の「野球ルール変えろ」発言に非難が殺到