香取慎吾への「文春砲」はジャニーズ事務所がリークか

(C)まいじつ

香取慎吾が『週刊文春』(4月13日号)で子供もいるのではないかと報じられた。香取にはA子さんという20年にわたって交際している一般人女性がいるとされている。正式に結婚していないのは事実らしいので、子供がいるとなれば“隠し子”である。

「A子さんの存在は多くの芸能メディアが確認しており、それほど驚く話ではありません。しかし、子供がいるという情報はこれまでにありませんでした。いよいよジャニーズ事務所が、本腰で香取の秘密をリークしてきたのだと思います」(ジャニーズライター)

週刊文春は記事で“隠し子”と書きながらも、《A子さんの友だちの子の可能性》があることも併記している。香取の子供であると断定しているわけではない。

「子供をB少年としますが、週刊文春はB少年と香取が、この3月に後楽園遊園地で楽しそうに遊んでいる場面を、写真入りで報じています。B少年が香取の子かどうかよりも、都合よくこういった情報を入手できることの方に驚きました。週刊文春は、B少年と香取が昨年3月にハワイ旅行した疑惑も同じ号で報じています。それならば、どうして昨年にそのことを報じなかったのでしょう。この過去の話も、今回の後楽園遊園地の件と一緒に、香取に近い関係者から一気に出てきたということも考えられます。それならば、昨年に記事になっていないことも腑に落ちます」(同・ライター)

 

立て続けに起こった元「SMAP」のスキャンダル

さらに週刊文春には、気になる内容も掲載されている。この3月で香取の出演しているCMがほとんど終了するというのだ。

「草彅剛は彼女の存在を報じられた上に、主演ドラマの『嘘の戦争』(フジテレビ系)で、アンチファンの多い水原希子と組まされました。中居は振付師の武田舞香さんと6年越しの交際であることを、写真入りで週刊誌に掲載されています。そして今回は香取。ジャニーズ事務所がリークして“追い込み”をしているのは見え見えでしょう」(女性誌記者)

こうも元『SMAP』のメンバーのスキャンダルが続くのは、情報源がジャニーズ事務所と考えるのが自然ではないだろうか。

「残るは稲垣吾郎ですが、ジャニーズ事務所は彼を俳優として再評価しているため、慰留中です。これを断って、ジャニーズ事務所を辞めることに話が進めば、稲垣のスキャンダル情報もリークされるでしょう。稲垣に交際相手がいるかどうかは分かりませんが、彼はキャバクラが好きです。キャバ嬢に爆弾発言をさせるかもしれません」(同・記者)

こんなことをされた香取は、独立で決定だろう。

 

【あわせて読みたい】

※ 渡瀬恒彦を偲ぶなら「鉄砲玉の美学」がイチバン!

※ 中居正広「22年前のドラマ初主演作」が新シリーズで復活へ

※ 鷲見玲奈アナが山田哲人との熱愛「ねつ造」大炎上!?

※ 堀北真希が妹の芸能界デビューに激怒

※ 加藤綾子が一心不乱に仕事に打ち込むようになった理由