藤田ニコルが“子作り”宣言!オスカー退所&独立でやりたい放題?

藤田ニコル 

(C)まいじつ

モデルでタレントの藤田ニコルが、突然〝子作り宣言〟をしてファンをざわつかせている。

藤田は、11月29日に放送されたラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)に出演。この日の番組では、パーソナリティーの〝みちょぱ〟こと池田美優が、地元の友人に子どもが生まれたというエピソードを披露した。

ゲスト出演した藤田の結婚願望について、みちょぱは「25歳までに結婚したいって言ってたじゃん。前は。でも、最近は違くなったじゃん?」と話を振った。

それに対して藤田は、「前はねぇ。けど戻った。25歳まで。ちょっと。どっちが先、結婚するかだね」とコメント。池田が「ぱっといきそう。子どもも早く欲しい人? 作っちゃいなよ」とけしかけると、藤田は小声で「作っちゃおうかな…」と漏らした。

まさかの宣言にファンからは

《ニコル冗談めかしてたけど、マジっぽかったな》
《最近、イケメン俳優と交際が発覚してたんだっけ 意外とマジかもしれんな》
《もしかして来年は事務所やめて結婚&妊娠かも 冗談ぽく言ってたけど、むしろ本気なんじゃないかなぁ》

などといった声が寄せられている。

藤田ニコルがオスカー退所で妊活!?

「11月10日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、みちょぱが藤田の恋愛体質について、『別れた時とか、喋りかけられないぐらい落ち込みすぎちゃって。仕事とかも悪影響』と暴露しました。インスタグラムのライブ配信では独り身の寂しさを嘆いたこともありましたね。しかし、そんな藤田も今では年上の〝仮面ライダー俳優〟と半同棲していることが週刊誌によって暴露されました。記者からの質問に『なんも言えないですよね。事務所を通して…すみません』と言葉を濁しましたが、内心は嬉しくて仕方ない様子だったといいます。本人にしてみれば、結婚して子どもを作るのも悪くないと考えているのかも知れませんね」(芸能記者)

現在所属しているオスカープロモーションを来年ごろに退社するとウワサされている藤田。個人事務所設立ともなれば、結婚や妊娠に対するハードルも一気に低くなる。

突然の〝できちゃった報告〟もあるかもしれない。

【あわせて読みたい】