「激太り&劣化」改善に向け浜崎あゆみが奮闘中

(C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみの全国ライブツアー『Just the biginning -20- TOUR 2017』が5月に開幕する。最近は見た目や容姿の劣化ぶりばかりがクローズアップされる浜崎だが、このツアーへ向けて体を絞り込むなど、諸々の“コンディション”を上げていっている最中だという。

浜崎は今年5月からデビュー20周年となる来年にかけて、日本全国60公演のライブツアーを開催する。60公演ものツアーは浜崎にとって最多だ。

「近年はライブの集客も苦しくなってきた浜崎ですが、来年の20周年に向けて今回のツアーを失敗させるわけにはいきません。得意のプライベートでの話題作りを含めて、様々なプロモーションをしていく予定です」(レコード会社関係者)

今回のツアーに力を入れている浜崎は、ライブ内容の充実に専念したいところだ。しかし、その容姿について、注目が集まっている。

 

3月にテレビ出演した際には…

「3月末に『ミュージックステーション』のスペシャル番組へ出演したのですが、激太りと肌の劣化が大きな話題となりました。浜崎本人がSNSで発信している細くてきれいな写真とはあまりにも別人で、ファンも戸惑うほどだったのです。あまりにも悲惨な浜崎の姿に、アンチですら愕然としている事態です」(テレビ局関係者)

いまだ浜崎の周囲には、リアルな現実を直言できるスタッフはいないという。だが、さすがに今度ばかりは浜崎も危機感を感じている模様だという。

「トレーニングやリハーサルで、いつもよりも真剣に体を絞り込んでいます。ツアーが開幕するまでになんとか間に合わせようと必死です」(前出・レコード会社関係者)

年を取るとともに容姿が変わっていくのは、人間ならば誰しも同じだ。ただ、浜崎は人気絶頂時の不摂生な生活がいまになって響き、劣化に加速をかけていることは事実だ。以前の輝きを取り戻して、ツアーに臨むことはできるか?

 

【あわせて読みたい】

※ 「卒業するする詐欺」小嶋陽菜がついに卒業!からの結婚か

※ 「金出した奴が本当にバカ」梅沢富美男が詐欺被害者を罵倒

中居正広「スマステ出演」で香取慎吾と爆弾話をブチまける!? 

CD売れないきゃりーぱみゅぱみゅ「賞味期限切れ」の辿る運命

※ 加藤綾子が一心不乱に仕事に打ち込むようになった理由