星野源がセクシー女装姿を披露!「あの娘に似てる…」絶賛の嵐

(C)まいじつ

歌手で俳優の星野源が、自身の初冠番組『おげんさんといっしょ』(NHK総合=5月4日22時50分~)について公式サイトで発表した。

星野はNHKの番組宣伝動画に、サザエさん風の髪型に黄色いシャツ、白いエプロンの女装をして登場。動画では「音楽番組に出るとね、緊張するのよ。(中略)緊張感がないところで音楽をやってみたいなって…。そんなコンセプトをぐるぐる、ぐるぐる考えて、まず最初に思いつたタイトルが『おげんさんといっしょ』」と語り、「(このタイトルは)単刀直入に言うとパクリです。『おかあさんといっしょ』だから、僕、お母さん風になっているの」と、なぜ女装しているかを説明した。

続けて、「(この格好)評判がよくて、メイクさんにすごく褒められた。セクシーだって、淫靡だって言われた。すごいうれしい」と、本人もまんざらではない様子だった。

 

星野の女装姿にそっくりのタレントがいると噂に

この女装姿がツイッターでかなりの話題になっており、《どうしようかわいい おげんさんかわいい おげんさん一家に入りたい笑》、《今朝の衝撃、おげんさん…!! ボンカレー的かと思ったけど、みんな慎吾ママなんだ…》、《生放送で、しかもスマホでなんか参加できるし、毎週星野のサザエさん的姿を拝めるってこと 爆》など、いろいろなキャラとかぶっているとの声が上がった。

なかには《星野源とぱいぱいでか美 まじで似てる》、《ほんまそっくりでわろた》との投稿もある。

ぱいぱいでか美とは、4月5日にニューシングル『PPDKM/桃色の人生!』をリリースし、ライブを中心にDJや司会業などを行うタレントだ。本人も星野の女装姿を見て、ツイッターへ次のように投稿している。

この投稿にも《源さん、でか美ちゃん 双方のファンとしても、そのように思ってました》、《似てるわ》、《目元似すぎww》、《口元が似てるな(ノ´∀`*)》と共感の意見が寄せられている。

 

【あわせて読みたい】

※ 中居正広にジャニーズから「陰湿な制裁」の予兆

※ 上沼恵美子が「ひどい男」石坂浩二の悪行暴露

※ 坂上忍が番組放棄!生放送中に「キャスター困惑」大ヒンシュク

※ 和田アキ子が「月給制」を明かすも超高収入に批難殺到

※ 「中居と香取の共演」で木村拓哉の海外逃亡が現実的に