熱愛報道続くジャニーズ「結婚」次にしそうなのは…

xiangtao / PIXTA(ピクスタ)

香取慎吾が司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の4月22日の放送に、中居正広がゲストとして登場した。

昨年解散した『SMAP』の元メンバーとして生放送で共演するのは初めてだった上に、一部週刊誌報道による香取の隠し子騒動があったことから、ふたりの言動が注目された。

「中居は冒頭から『お前、子供がいたんだってな』と話題を投げかけると、香取は『だから、友達の子なんだって』と隠し子であることを否定しました。前週の同番組でも否定していたので、香取の子供ではないでしょう」(芸能ライター)

隠し子はいないだろうが、同じ記事に出ていた20年来の恋人の存在は以前からよく知られている。中居も3月に振り付け師の女性との熱愛が報じられていた。

「昨年からジャニーズ事務所の所属タレントの熱愛報道が目立ちます。香取、中居よりも前には、『嵐』の松本潤が長年交際中の井上真央とは別に、セクシー女優の葵つかさと二股交際していたことを、昨年末に報じられました。同じく嵐の二宮和也は、昨年7月にフリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が発覚しています」(芸能ライター)

 

交際報道も結婚報道も多い近年のジャニーズ

近年では、2010年に『少年隊』の東山紀之、2016年に『V6』の長野博など、続々とジャニーズのタレントが結婚をしている。2015年に『TOKIO』の国分太一が結婚した際には、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「アイドルも適齢期には結婚するべき」と発言していた。

そうなると、今年はジャニーズの結婚が多くなるのではという予想もできそうだが、どうなのだろうか。スポーツ紙記者によれば、「結婚の可能性が高いのは香取で、低いのは二宮。中居と松本はその中間というところです。松本の場合は、井上との交際をファンが好意的に受け入れていますが、二宮のファンは伊藤との交際に否定的なため、結婚は厳しいでしょう」という。

結婚ラッシュとまではいかないようだ。

 

【あわせて読みたい】

※ アンジャ渡部が実践した「ツーショット写真」報道防止策

※ 神田沙也加が結婚と独立で母の松田聖子とついに和解へ

※ GACKTがテレビで言わなかった「マレーシア移住」本当の理由

※ 和田アキ子が「月給制」を明かすも超高収入に批難殺到

※ 再婚した藤あや子も…孫を溺愛する芸能人