切っても切れないジャニーズとセクシー女優「蜜月関係」の真相

(C)Shutterstock

『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、4年にわたり毎週のようにデートを重ねていたと週刊誌が報じた。松本は女優の井上真央と長年にわたって交際しており、結婚が噂されていたが、その裏でセクシー女優と二股を掛けていたのだから、裏切り行為だと非難されてもしかたない。これに怒りが収まらない松本のファンたちは、葵のツイッターに罵詈雑言を浴びせたため、ついにアカウントが削除されてしまった。

人気商売であるジャニーズ事務所のタレントは、なかなか結婚を認めてもらえない。その反動からなのか、陰でセクシー女優と遊んでいることが、過去に何度となく明るみになっている。

「過去に『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧が、セクシー女優の明日花キララとシンガポールデートしていたことを報じられています。このとき、冷静なファンからは『あれは単なる性欲処理でしょ』という声が挙がっていました。実際に、性欲旺盛な若い男性ですから、女遊びしたい気持ちが強いことも確かでしょう。しかし、身近にいる一般人などに手を出して、SNSなどで拡散されてしまっては大問題です。そのため、ジャニーズ事務所が口の堅いセクシー女優をあてがうというのは、昔から噂されていました。松本の場合は、そんな関係からずるずると恋愛に発展していった可能性もあります」(芸能記者)

 

元セクシー女優と結婚した例もあるが…

かつて小室ファミリーの歌手として活躍し、セクシー女優となったAYA(牧野田彩)も、嵐の櫻井翔以外のメンバー全員と肉体関係にあったと週刊誌で報じられた。また、『V6』の森田剛は、美雪ありすとの同棲状態が報じられ、ペアリングを付けていたことから結婚も噂されたが、その後に破局している。

「元ジャニーズ事務所で、近藤真彦や田原俊彦と『たのきんトリオ』を結成していた野村義男は、セクシー女優の野坂なつみと結婚しましたが、これは相当にレアケースと言っていいでしょう。いまでこそタレントとして、ビデオ以外でも活躍する女性が多くなりましたが、出身がそこだと、どうしても世間的にはセクシー女優としてのイメージが強くなります。仮に松本が、葵つかさを本命にしていたとしても、周囲が結婚を認めないでしょう」(同・記者)

井上が、松本と葵の交際を“遊び”だと割り切れれば、結婚も現実的になるだろうが、それにしては4年間の交際期間は長過ぎる。本命の彼女も遊ばれたセクシー女優も、誰ひとりとして幸せになれないとは、何とも悲しい話だ。

 

【あわせて読みたい】

※ 坂口杏里のインタビュー掲載で「婦人公論」が思わぬトラブルに…

※ カンニング竹山が「ジャニーズ忖度」にキレ芸発動!その思惑は…

※ 金満太りで失業!? 仕事激減の小嶋陽菜「AKB残留」嘆願中

※ GACKTがテレビで言わなかった「マレーシア移住」本当の理由

※ 木村拓哉長女「進学先高校」周辺で張り込む芸能記者の目当ては…